2017-06

なんちゃって撮影会^^;

そろそろ年賀状の用意をしたいと思っていた。
そこで 庶民の味方『ダイソー』で、小道具を買ってきた。
そして 今日は年賀状の撮影会(爆)
年賀状の写真はお見せできないけど
こんなのもついでに(笑)撮ってみました^^

まずは藍理☆
101219.jpg

朱理藍理☆
1012192.jpg

そして朱理☆
1012193.jpg

なんだかスタジオチックに撮れていませんかぁ~♪
二人は私の趣味に30分以上付き合ってくれました@感謝

最後は・・・・・
朱理に襲われた母。
藍理の顔を見てください☆
1012194.jpg
『ママァ、助けて~』
って言っていませんかぁ?(爆)

● COMMENT FORM ●

syurimama、素敵な年賀状の写真が撮れたのでしょうね。

X,masの写真も素敵です。

藍理ちゃん、目は口ほどに物を言ってます。

朱理ママさん、こんにちは♪
バタバタが続き・・その間に
いくつかブログ更新していました。
訓練の写真におすましの顔。
いいですね❤

訓練も生き生きと楽しい感じが
出ていました。
楽は12月は私の時間とれないので
お休みです。
というか、夏も行けなかったし・・
これは親の問題ですね。
最後の2回、服従だけだと、私が面白くなさそうと感じられたのか、
フライボールさせてくれました。
やはりタッチを嫌がりますね。
朱理ちゃん藍理ちゃん、そんなに長くタッチ
嫌がっていたと知り、
これも私の問題、根気よくしなくてはいけないのだと。
私できるかな~~(--)

競技会は平塚ですか?
平塚は遠いなあ~
八王子までもたどりつかなかったし・・(笑)
二人のトレーナーさんの格好いい
写真がまだ目に残っています。

頑張ってくださいね。

◇Chocolatママさん
>素敵な年賀状の写真が撮れたのでしょうね。
いやぁ・・・・
小道具を使ったら 朱理藍理の表情がぁ・・・^^;
何もないほうが良いみたい(苦笑)

このクリスマスの写真、特に藍理のが気に入っています^^

最後の藍理の表情・・・・
おかしいですよね^^

Chocolatママさんは年賀状の写真の用意は出来ましたか~?

◇楽ママさん
もう今年も10日位になりましたねぇ・・・・
ホント、バタバタです^^;
そんな中、朱理藍理との訓練は私のストレス解消法です。
だから どんなに忙しくても お休みをしないようにしています^^

朱理藍理は訓練、いやお姉さんに遊んでもらうのが大好きですね~♪
だから 表情もとても良い☆
私ともああいう表情で歩いてくれるの良いのだけど なかなかです(^^;

楽ちゃんのフライボール、楽ちゃんのトレーナーは褒めていましたよ♪
楽ちゃんは何をしても 簡単に出来るようになるって驚いていました^^

フライボールのタッチは藍理はすぐに覚えましたが・・・・・・
朱理が怖いのか時間がかなりかかりました。
でも 朱理はタッチさえ出来れば怖いものがない♪
でも 藍理はタッチが出来ても 周りの状況によっては全く動けない・・・・
難しいものです。。。

ワンズにものを教えるには 飼い主の忍耐が必要。
それが 出来なくて 忍耐が出来なくて、
途中で諦める飼い主さん達を知っているます。
残念ですよね・・・・・・・

競技会は平塚です☆
はい、楽しんで頑張ります。
朱理がギャロップをしてくれたらサイコーなんだけどなぁ・・・・(笑)
いつか楽ちゃんと楽ママさんの姿を競技会で拝見したいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1178-95b1357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様は・・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 出来たっ!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?