2017-10

お正月休み

今日、4日でお正月休みも終わり。
なんだかとてもバタバタしていた。
改めて…
今年もよろしくお願いします☆

そして、朱理は11歳になった。
元気に 楽しく 11歳を過ごせれば良いな。
1101022.jpg
朱理はキャバリアとしたら心臓病の発症も遅い。
このままの状態で 過ごせたらと思っている。
朱理、生まれてきてくれて、私の仔になってくれて、ありがとう~♪
11歳も楽しく 笑って過ごそうね☆

110102.jpg
今年は 辛い年になるかもしれない。
分からないけど、もしかしたら 辛い年になるかもしれない。
でも
朱理藍理がいるから きっと笑顔で乗り切れるっ!
そう 信じて…

今年もどうぞSyuriLand・朱理藍理をよろしくお願いします☆

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃん
お誕生日おめでとう~(●^o^●)v

11歳で心臓病発症していないなんて
本当に幸せな事♪
メルちんは10歳で発症していたけど
14歳8ヵ月の今・・・ まだ大丈夫と信じています。

13歳になっても 発症していない子もいるし~
今年も訓練で笑顔沢山見せてね~

いろんなことあると思いますが・・・
ママさんの笑顔が、朱理ちゃん達を元気にしてくれると思うから
お互い 我子の良きママとして頑張りましょ~ね(*^_^*)

メル共々、今年も宜しくおねがいしま~すm(__)m

朱理ママさん~~
今年もよろしくお願いします♪
朱理ちゃん、お誕生日おめでとう❤
お年玉頂いている顔、いいですね(^0^)

いろいろと大変・・
でもでも写真から見た皆様の
様子、楽しさがあふれています。
楽しかったひとときを沢山
心にとめて・・と願っています。

お母さんのためにも
弟さんのためにも
いい思い出を沢山~~~❤
朱理ちゃん藍理ちゃんが応援してくれますね。
朱理パパさんはもちろん・・ですから。
みんな、幸せです(^0^)

◇メルママさん
朱理へのお祝いありがとうございます。
お陰様で朱理は11歳♪
キャバリアを飼うと決めた時、
10年くらいしか一緒にいられないかもしれないと
覚悟をしていたので、うれしい限りです^^

朱理の心臓ですが…
あれから忙しくて検査をしていません。
心疾患を発症しているのは間違いないですが、
まだ、薬を飲むレベルではない のです。
近々検査をする予定にしているので ちょっと不安です。

今年も朱理藍理とお笑い訓練を楽しみます☆
それが syuri家のストレス解消法(笑)

ホント、次から次に 色々な事が起こります。
でも 朱理藍理が傍にいてくれるから乗り越えられる♪

今年もよろしくお願いします☆

◇楽ママさん
こちらこそ、よろしくお願いします☆
朱理へのお祝い、ありがとうございます^^
信じられないけど 朱理は11歳になりました~

家族の写真、笑顔でしょ?
でもね、笑顔の裏は 結構大変でした(苦笑)
弟も 久しぶりに母と会って、疲れた を連発^^;
少しは成長したのか、やっと私の気持ちをわかってくれました^m^

今年、マジ大変かもしれないけど
朱理藍理がいるからきっと乗り越えられるって
信じています☆
それに…
みんなで行く海も待ってるしね^^

今年もよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1186-90e40276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相模湖イルミリオン «  | BLOG TOP |  » 元日

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?