2017-04

デジタルフォトスタンド

去年のクリスマスプレゼントとして、母にデジタルフォトスタンドをあげた^^
もちろん、中には朱理藍理の画像がたぁ~ぷり☆
メディアはSDHCクラス10。
高かったけど理由は…
画像をリサイズせずに落としても再生が速いと思ったから♪
私がものぐさだから(苦笑)
しばらく母はそれを楽しんでいたが…
先々週末、母から電話があり、『使えない。見に来てほしい』と。
見に行くとぉ…
な、なんと液晶が割れていた(@@)
母に聞いたけど何もしていない と。
SONY製なので、さっそくSONYへ電話。
『液晶が割れているみたいですが、買ったばかりで無償修理ですか?』
『見てみないと分からないけど…』(当たり前)
液晶は何もしないと割れないのは十分に承知している。
でも
母は何もしていないと^m^
とにかく修理依頼をした。
20110118.jpg
先週、SONYから電話があり、
『液晶は何もしなければ割れないけど今回は購入間もないので無償修理』
との事^^
そして、さっき母から電話があり、無事に修理を終えたデジタルフォトスタンドが戻ったと♪

SONYさん、母の言葉に騙されてくれてありがとうございます☆
皆さん、液晶は何もしなければ割れません^^;
どうぞご注意ください☆

● COMMENT FORM ●

デジタルフォトスタンドを購入されたのですね。
私も狙ってましたよ、安いものを(笑)。
安いといろいろあるようですが、
高いものとは差がありすぎて(お値段です^^;)

無償修理が出来てよかったです。
ちょっとドキドキしながら読んでました…
しばらくは楽しめますね♪

お母さんの何もしていない・・・
信じて貰えて良かったですねぇ~(*^_^*)
自然現象でパキッて、 あったのでしょう。
ウフフッ

液晶、修理だと結構かかるだろうから
ラッキーでしたね♪
デジタルフォトフレーム 欲しいけど買ってないわ。 ヘヘヘッ

はっぴばーすでー朱理ママさん

こちらに書き込み失礼します。

1/20
朱理ママさん、
誕生日おめでとうございます!
これからの1年が良い年でありますように!

その節は書き込みやメッセージでライフママを励まして頂き、ありがとうございました。

◇衛星隊長さん
デジタルフォトスタンドって思ったより良いですね~☆
母に購入したら、自分でも欲しくなりました^^
もう少し安くなったら 自分にも絶対に買いますっ!(笑)

>無償修理が出来てよかったです。
はい、お陰様で♪
母は何もしていないと言い張っていますが…
絶対そんなはずはないです^^;
母にはきつくもう割らないようにって言っておきました(笑)

◇メルママさん
>お母さんの何もしていない・・・
↑な、はずないでしょう…(苦笑)
でも 母の言葉を信じて(いや、騙されてくれて)有難いです(笑)
正規に修理をしたら、諭吉さんは必要でしょうねぇ…
有難いことです☆

デジタルフォトスタンド、良いですよん^^
私も欲しいもん(笑)

◇ライフパパさん
コメント、ありがとうございます☆

今日の記事をアップしたら 書き込みが♪
お誕生日のお祝い、ありがとうございます☆
とても嬉しかったです^^

ライフパパさん、ママさんはまだまだ大変でしょうが、笑顔を忘れずにしてくださいね☆

ありがとうございました☆

朱理ママさん、おはようございます。
またお誕生日、おめでとうございます~❤

弟さんからのブーケ、
とっても微笑ましく私も嬉しくなりました(^0^)
良い年になりますように~~♪

デジタルフォトスタンド・・・
私はドコモショップでフォトアルバムすすめられ
両親用と私のと購入しました。
甥っ子が評判悪いんだと言っていましたが、
朱理ママさんから頂いたのも含め今までの写真の整理になり、
我が家でず~~と流れています。
ほとんど楽の写真ですが
時々は朱理ちゃん藍理ちゃんや楽友達も
見れて嬉しいです。
朱理ママさんがプレゼントしたもののように
いいものではないですが、
母も喜んでいます。
下手な写真でも流れてるから問題なしです(^^)

◇楽ママさん
こんばんワン☆
お誕生日のお祝い、ありがとうございます^^

生まれた日は特別な日かもしれないけど
年を綺麗に重ねている自信がないので
ちょっと嫌かもです^^;

弟からのブーケは本当に驚きましたし、
とても嬉しかったです^^
弟も成長をしたものです(っていくつかぁ~?!)

デジタルフォトスタンド、良いですよね☆
楽ママさんのはドコモショップのものですか。
私はソフトバンクだけど 2年くらい前に携帯を変えた時、
勧められましたが、通信料がかかるのが、馬鹿馬鹿しく思い
その時は購入しませんでした。
ドコモのは通信料はいらないのですか?

デジタルフォトスタンドは楽しいですよね☆
ただ、母がたくさん画像を入れろと煩い^^;
写真を撮ると、すぐに入れてくれってね。。。
でも 楽しんでくれてるからよしとしましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1190-301d3918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday… «  | BLOG TOP |  » 父のお見舞い

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?