2017-08

シャンプーデー

今年の冬は本当に乾燥している(>_<)
だから、朱理藍理もとても汚れる(>_<)
今日、お散歩に行ったら朱理藍理ともに真っ白(@@)
シャンプーをしなくちゃぁ~って思っていたから
意を決して(笑)シャンプーをした^^
お散歩後の汚い二人。
110130.jpg
写真だとよく分からないけど 藍理のお顔は茶色(>_<)
シャンプーをして、そのあとはお決まりの温泉タイム☆
1001302.jpg

1101303.jpg
二人ともすごく気持ちよさそうなので、ちょっといたずら(?)を… 朱理。
1101305.jpg
藍理。
1101304.jpg
良い湯だな♪って感じより、気持ちいいから何でも良いって感じ?!

温泉の後は二人とも嫌いなドライヤー…
1101306.jpg
我慢して、入ってます^^;

まだ終わってないのにぃ…
藍理はお耳の毛を乾かしているのに 寝てしまった^^;
1101307.jpg
朱理もほぼ終わったところで…zzzzzzzz…
1101308.jpg
気持ち良かったね~☆
あぁ、私も温泉に入りたい!(笑)

● COMMENT FORM ●

私も入りたぁ~い(●^o^●)

綺麗にして貰って良かったね♪
メルちんは、いつ最後に入ったか
忘れてしまいました^_^;
汚れないし・・・ 臭くないし
フケも出ないし、心臓への負担が心配なので
あまりにも寒いと出来ないの。

オシッコは外だし、
風邪引いたらどうしようって~
怖くて・・・
でも そろそろ入れないと可哀そう。
多分50日は入れてない・・・ トホホ

今 へにゃメルのシャンプーは
浴槽にお湯を少し入れて
私の半身浴状態で メルを抱っこして
数分で体を温めておき 
あとは 大急ぎでアロマ石鹸で洗います。

良いなぁ~
こんな感じで湯に浸からせてあげたいな。
って もう無理だけど・・・

温泉とっても気持ちよさそう♪
私も入りたいわ~
藍理ちゃんもお顔汚れが取れ真っ白!!
きれいきれい
そして二人ともふわふわになりましたね~
お散歩してシャンプーしてきっと
心地よい疲れでぐっすりですね!!
チャッピーもこの乾燥でフケだらけ。。。
来週トリミングの予約してきました!!

◇メルママさん
私も温泉に入りたいっ!
良かったらここhttp://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/847349で大きな画像の朱理藍理、特に藍理のおやじ顔を見てください~☆

確かに温泉は心臓によくないですよね。
朱理は藍理より短めに温泉に入れています。
メルちゃん、朱理藍理みたいに汚れないし、
(朱理藍理は埃くさくなる)
手作り食であればグリーシーな油の臭いもないだろうし…
生食のワンズはほとんどお風呂に入らないみたい。
入れる必要がないみたいですよ^^
今はお風呂に入れなくても(濡らさなくても)シャンプー出来るしね^^

メルちゃんはママさんと一緒にお風呂に入れるのだから、幸せですよぉ^^

◇しーはっぴーさん
私も温泉に入りたいです^^;
ワンズは良いですよね~
だって、シャンプーしてもらって、温泉に入って、乾かしてもらえる(笑)

藍理、綺麗になったでしょう♪
この前はちょうど2週間前にシャンプーをしました。
この季節、埃が凄いので、2週間が限度(>_<)

チャッピー君はお家でシャンプーしないのですかぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1195-76f3e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり(@@) «  | BLOG TOP |  » 楽しかった~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?