2017-06

写真教室

前々から写真教室に行きたかった。
そして、
思い切って参加した^^
その記念すべき第一回は新宿副都心、都庁。
待ち合わせは都民広場。
110205.jpg
朝10時に集合☆
朝が苦手な私にはきつかった(苦笑)
まずは展望台へ。
1102052.jpg
残念な事に少しガスがかかっていた。
写真はポップアート。
都民広場の銅像。
とても綺麗だったけど光が強かったので…
1102053.jpg
トイアートで撮ってみました。
都庁の真下からの絵。
1102054.jpg
最初はビルの写真なんて、興味ないなぁ って思っていたけど
撮っていくうちに楽しくなってきた^^
1102055.jpg
これ↑は銅像の手の部分。
勇気…そう名前を付けたい^^
次はビルと鳩。
鳩がいるのがわかりますかぁ~?
1102056.jpg
こんな無機質な場所にもしっかり有機質はあるっ!
ベトナムからの親子。
みんなで都庁を撮っていました^^
1102058.jpg
母と子の幸せそうな笑顔☆
1102059.jpg
日本でたっくさん楽しい思い出を作って帰ってほしいな。

撮影の後はランチ☆
もちろん、飲む人は飲む(笑)
11020510.jpg
ランチメニューは比較的安かったけど 美味しかった^^
私がいただいたランチ☆
11020511.jpg
楽しかったけど 2時間も歩いて疲れました…
でも
いい勉強になりました^^

● COMMENT FORM ●

こういう努力があってこそ、
素敵な写真撮れるのよねぇ~

なんたって フォトマイスターですもの。
フフフッ  素敵だワン♪
↑の覗いて ポチリとしてきました。
これで・・・
mamaさんのファン増えるね~

◇メルママさん
そうそう、努力がないと(笑)

私って、知識はあっても実力が伴わないので…
少し実力もつけないなってね^^;

>↑の覗いて ポチリとしてきました。
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1198-19139379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり&お願い☆ «  | BLOG TOP |  » ドジ三連発(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?