2017-08

欲しいな。あげないっ!

朱理藍理に「サメの軟骨」をあげた。
二人とも美味しそうに食べている^^
110208.jpg

1102082.jpg

ところが、藍理の方が先に食べ終わった(>_<)
藍理は朱理食べているのをじっと見つめる…
1102083.jpg
朱理は…無視(笑)
1102084.jpg
それでも藍理は…あきらめない^^;
1102085.jpg

1102086.jpg
こんなに近くに行っても 朱理は無視。

このまま平和に二人は食べ終わりました^m^
こんな二人を見るのが楽しい^^

● COMMENT FORM ●

いゃ~ん 可愛い(●^o^●)
サメの軟骨の臭さが、ワンズには
溜まらないのでしょう。 フフッ

硬くて 長持ちするしねぇ~
メルも食べたけど、あまりの硬さに断念したっけ (;一_一)

こんなに見つめられても
食べ続ける朱理ちゃんは凄いし
見続ける藍理ちゃんの根性も アッパレ♪

朱理ママさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰です!

ばたばたしていまして、
ブログ見て~癒されて~
でもコメントの時間がなかったです。
ぽちっはしました(^0^)
すごいですね~~

今回の写真、見事に可愛い~~❤
藍理ちゃんの表情よく撮れましたね。
朱理ちゃんの秘めたる雰囲気、
かもし出されています。
何回も見てしまいました(^^)

キャバリアって他の仔に比べて
表情豊かだと思うのはひいき目でしょうか。

サメの軟骨はあげたことないです。
すご~く硬かったら楽には無理かな。
長持ちする、骨以外のもの探しています。
今度試してみますね。

◇メルママさん
可愛いでしょ~@親ばか

藍理のガン見も凄いし、朱理の無視も凄い(笑)
そんな二人を見るのが幸せです^^

サメの軟骨、結構柔らかくないですか?
藍理はアッという間にたべちゃいます。
もしかしたら、違うものなのかなぁ?
今回買ったものはそんなに固くはなかったですよん。

◇楽ママさん
お返事、遅くなりましたm(__)m

ポチってしていただいてありがとうございます☆
朱理藍理は相変わらず温泉大好きです(笑)

この日の二人もおかしかったし、可愛かったです^^
二人いるとこんな光景も楽しめます^^
藍理の表情、凄いよね(笑)
藍理の半分あきらめて、でもあきらめきれない感じが出てますよね(笑)
こんなのがたまに撮れるから写真は止められない(苦笑)

私もキャバリアって表情が豊富だと思います。
楽ちゃんもだけど、朱理藍理もある意味、分かり易いですよね。
だって、表情がすべてを語ってくれる(笑)

今回のサメの軟骨、そんなに固くないですよ~
楽ちゃんだったらすぐに食べ終わると思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1200-a5a0c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » びっくり&お願い☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?