2017-08

お散歩

今、とても暗いニュースばかり。
ニュースを見るのが嫌だ。
被災した方々は私よりもっと大変なんだから
私達、被災をしなかった人はもっと元気を出さなきゃっ!
なぁ~んて、考えて朱理藍理と久しぶりにしっかりお散歩へ~

そこで小学生の女の子に出会った。
そして、その子たちに朱理藍理は遊んで貰った。
110320.jpg
特に藍理は子供が大好き☆
ヨチヨチ歩きの子供とも遊べる^^
今日はたくさんボールを投げて貰ったね♪
1103206.jpg
朱理はヨチヨチ歩きの子は少し苦手^^;
でも今日の子達くらいの子は大好き☆
1103202.jpg
藍理はおやつがなくてもボールを持ってくるのだけど…
朱理がねぇ(苦笑)
だから この子達におやつを渡した。
1103204.jpg
真剣におやつを小さくしてくれて、
そして、
朱理は真剣に待っている(笑)
1103205.jpg
藍理は知らない人にはなかなかおやつを貰えなかったのだけど
こんな近くまで行って貰えるようになった♪

遊んでくれてありがとう☆
朱理藍理、お姉ちゃん達に遊んで貰って良かったね^^
楽しい楽しいお散歩でした♪

● COMMENT FORM ●

微笑ましい光景だわ(*^_^*)
朱里ちゃん達・・・
子供と こうして接しているぅ~

ホッと出来る時間ですね♪

◇メルママさん
お散歩中、子供が結構寄ってきます^^
藍理はヨチヨチ歩きの子にもボールを投げて貰って…
たった1mの距離でもくわえて持ってきてくれます^^
朱理藍理、特に藍理はどんな子とでも遊べます。
本当に楽しい時間です☆

メルちゃんも元気な時はお子さんと遊んだでしょ~♪
良いですよね、そんな思い出って☆

子供たちの表情いいですね。
おやつを小さくして・・と。
ワンコと子供いい写真だな~って
思いました。

公園でもワンコの好きな子達が
待ちかまえています。
リードもったり、
ボールなげてと。
そういう子達が増えていくといいですね。

◇楽ママさん
子どもとワンズの写真を偶然撮れるチャンスに恵まれたのですが…
撮りたい被写体が4つあると…
大変です。
って二兎を追うものは一兎も得ず です(苦笑)

ワンズが好きな子供が増えて欲しいですね♪
そして、大人とか子供とか関係なく
ワンズと遊ぶ楽しさを知って貰いたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1218-4b5dfb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が強かった «  | BLOG TOP |  » 集合写真

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?