2017-05

ランチ♪

母から電話でランチのお誘いがあった^^
なんとなく落ち込んでいたので、二つ返事で母とランチへ♪

ランチはいつもの家の近くのカフェ☆
110405.jpg
ママさんが一人でやっている小さいカフェだから落ち着く。
中もおしゃれ☆
1104052.jpg
ここはテラスはワンズOK^^
そして、看板犬もいる。
トイプードルの『モコちゃん』
モコちゃんは後ろ足が悪くて歩けない。
病気で3歳くらいの時から徐々に歩けなくなったとか…
1104053.jpg
それでも元気いっぱい☆
ワンズは強い^^
モコちゃんは藍理が気に入っていて(笑)
藍理の匂いがするとご機嫌になる^^
可愛いなぁ…
藍理は興味なし(苦笑) 今日は中華プレートをいただきました^^
1104054.jpg
あっさりしていてとても美味しかった☆

カフェのデッキもおしゃれ。
1104055.jpg
こんなウッドデッキにしたいなぁ…@無理^^;

今日は朱理藍理はお家でお留守番でした…
だからお散歩はタップリです♪
1104056.jpg
たっぷり走った後、お花の前で撮影☆
楽しかったね♪

お散歩コースには桜がたくさんある。
もう咲いているかもって行ったけど…
1104057.jpg

1104058.jpg
残念。
まだ見頃には程遠い。
今週末くらいには綺麗に咲くかもしれない。
どうか 雨が降りませんように☆

桜の代わりに木蓮が綺麗だった。。。
1104059.jpg
お花の季節は楽しいな♪

● COMMENT FORM ●

朱理ママさん、こんにちは♪
お天気のいい日に、ランチ&お散歩!
穏やかな様子が伝わって来ます~

近くに素敵なレストランがあるのはいいですね。
我が家のそばにあったら、私も時々
優雅なひとときを過ごしたい、雰囲気の
お店&お料理です。
心身共によさそう!

昨日はお天気よかったので
楽もいつもの公園でワン仲間と
おしゃべり(これは私)しながら
のんびりと散歩楽しみました。
日があたるところの桜はかなり開き、
同じように木蓮も見ごろでした。

ワンコに花々に穏やかな日々をと
願う毎日です。

◇楽ママさん
こんにちワン☆
穏やかな日は続かずです^^;

ここはレストランではなく、カフェですが、
ママさんが一人でやっていて
おしゃれで美味しいです^^

桜。
いよいよ本番ですね♪
でも
お天気が心配。
週末、雨が降らないことを願うばかりです。

楽ママさんに穏やかな日々が続きます様に☆

メルの事 心配してくれてありがとう~^_^;
穏やかな日々・・・

穏やかな時には 気にしてなかったけど
いろいろとあると、穏やかって言葉に敏感になるわよね。
お互い 頑張らないといけないことある。。。

何か愚痴りたくなったら
メール下さいね。
私も メルちんが落ち着いている今だから
何かお役に立てたら嬉しい(●^o^●)

朱理ちゃんたち、
敏感に何かを感じ取っているみたいね。
困り顔しているもの~

顔晴ろうね。。。

◇メルママさん
大変な時にありがとうございます☆

本当に穏やかな日々の中に身を置いていると
その穏やかさがわかりませんね。
ざわざわし始めて、初めて穏やかだった事
穏やかな日々の有難さがわかります。

地震の時も思いましたが、
当たり前と思っていたことは
実は当たり前ではないのですよね。
その当たり前の裏にはたくさんの方々の力、命などが
たくさんあるのですよね。。。

ハイ☆
笑顔で…
メルママさん、ご自愛くださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1221-97a4cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々。 «  | BLOG TOP |  » お花たち。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?