2017-04

さくら日和

色々あるけれど、桜は待ってはくれない(笑)
時間を作って朱理藍理と母と近所へお花見へ♪
1104124.jpg
桜はほぼ満開☆
見ごろの桜を満喫できた^^
あっち向いてほい 中の朱理藍理(笑)
1104123.jpg

110412.jpg

今日の一番のお気に入りの写真☆
1104122.jpg
なんだか良い感じでしょ?
1104125.jpg
少しの時間だったけど本当に 心から楽しむことが出来た。
桜、ありがとう…

● COMMENT FORM ●

穏やかな写真、ありがとうございます。

ほんと、朱理ママさん、大変でしょうけれど、朱理ちゃん、藍理ちゃんが
癒してくれますね。
桜・桜・桜
私も近場で両親&楽と楽しみました。

お母さんも楽しそう~
素敵な写真です。

桜が皆に穏やかな思いを
届けてくれますように~~❤

◇楽ママさん
こんばんワン☆
昨日は本当にさくらを楽しめました^^

朱理藍理がさくらが 私を癒してくれました♪
母の写真、とても良いでしょ?
朱理藍理、母もみんな笑顔で素敵でしょ?
私もすっごく気にいっています☆

楽ママさんもご両親も楽ちゃんも
桜を楽しめて良かったです☆

み~んなに 本当の春が来ます様に…

温かいコメント有難うございました♪
パパさんが 被災地へ出向き
頑張っているから時間がたっぷりあるのに
言葉が続きません。

お父様 ひと安心ですが
まだ油断しないであげてね。
桜や朱理ちゃん達に癒されて
免疫力も上がっていると思います(●^o^●)

素敵な みんなの笑顔長く続きますように~


親戚繋がりで、朱理ちゃんとメルは似ていますもんね。

今を大切に~
なにか 私でお役に立てることあったら
言って下さいね。

桜かぁ~
札幌は来月です。
やっと ふきのとうが出てきましたよ(;一_一)

◇メルママさん
…コメント、ありがとうございます…

父のご心配、ありがとうございます☆
お陰様でどうやら復活しそうです^^
ただ、認知症もあるし、年も年なので
どのくらいの入院になるのか…

桜。
綺麗でした。
青空と朱理藍理、それに桜があれば
嫌な事、大変な事なんて
何でもなくなります(笑)

メルちゃんには会ったことはないですが、
朱理が年を重ねるにつれ、メルちゃんに似てきています。
不思議ですね。

メルママさん、本当にご自愛くださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1223-d9e88e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真教室 «  | BLOG TOP |  » 色々。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?