2017-10

久しぶり^^

父の事もあり、1か月近く訓練をお休みしてしまった^^;
本当は 地震がなかったら明日は競技会。
ラッキーにも(?)地震の影響で競技会は中止。
良かったような、寂しいような…

昨日は久しぶりに朱理藍理との訓練を楽しむことが出来た^^
まずは藍理。
110423.jpg
藍理も楽しそう^^
藍理は気分が良ければとてもいい^^;
それでも今日は春になって草が出てきたので
最初、草に行ってしまった(>_<)
藍理を流し撮りしてみた。
どこにもピントが合っていない(汗)
はい、練習が必要です^^;
1104232.jpg
朱理より確実性がある藍理。
でも まだまだ集中力が切れることがある。
頑張ろうね、藍理☆
1104233.jpg
朱理。 朱理も久しぶりで楽しそう^^
1104234.jpg
朱理は本当に訓練を楽しんでくれるようになった♪
始めたことは訓練なんて、大っ嫌いって感じだったのに…
今は 緊張をしていても私が『ヒール』っていうと緊張が解ける@不思議
1104235.jpg
朱理の課題は…
完璧に出来るのに たまにする 『ポカ』
これが怖い(苦笑)
いつどこでするか分からない…
1104236.jpg
朱理と藍理は当然性格が違う。
訓練にもフライボールにもその性格の違いが出ていて
とても楽しい☆
頑張れ、朱理♪

【フライボール】
朱理も藍理もタッチをして ボールを加えて戻ってくれる♪
私の声掛けやトレーナーの声掛けを減らして、
自分だけでタッチをして、ボールをくわえて戻れるようにするのが目標☆
随分高い目標を立てられるようになりました☆

朱理は本当に訓練を楽しむようになった。
虹の橋の袂にいくその日まで
出来たら訓練を続けたい って改めて思いました…

● COMMENT FORM ●

朱理ママさん、おめでとうございます♪
カメラのコンテスト、見事です!!
他の写真も見ましたが、
どの写真もいいですね(^0^)
朱理ちゃん藍理ちゃんの顔の
表情、よくでていますね。
あのお母さんとの写真もやはり好きです。

キャバって表情豊かですよね。
今回の朱理ちゃん、よく笑っているし・・
でも時々ブログの中で怒っている・・
キャバの表情力は他の仔に比べて
いいな~と常々思います。
親ばかかな?!

今回の訓練の写真もいい表情です。
最後まで訓練~~
楽しめるといいですね。

◇楽ママさん
サイトを見に行ってくださってありがとうございます☆
実は今日は1位と2位になっていました♪
ありがとうございます^^

母と朱理藍理の写真、私もお気に入りです^^
でも
もう少し引いた方が良かったと思いますが、
なんせスナップなので(汗)精進が必要です^^;

キャバって本当に表情が豊かですよね^^
かまっている飼い主も楽しいですよね☆
飼い主との良い関係が出来ている仔は
きっと表情が豊かだと思います。
ラッキーも飼い主との関係が改善できてからは表情が豊かになりましたもの♪

朱理は本当にトレーナーと訓練が大好き☆
出来たら 本当に さよならする日まで
訓練をさせたいです☆

すごい・・・すごい・・・
進歩したじゃないですかぁ~(●^o^●)

初めの頃なんて、
いっつも トレーナーさんにヤキモチ焼いてたから(^ム^)
どうして自分はうまくいかないってね。 アハハ

こんなに楽しんで出来ているんだもん。
朱理ちゃんだって、ママがニコニコとして
ハッキリしたコマンド出したら
うん・・・ 私出来るよって~ルンルン♪になるわ。
だから、ママさん後 ちょっとで完璧かも~

こんな風に メルちんと遊んで見たかったよ(;一_一)
ね、ママさんは幸せなんだよ~
遊んでくれる子が2人もいるんだから
どんどんenjoyすべし♪

写真見てきましたよぉ~。
凄い 凄い・・・
メルの写真撮って欲しかった(^ム^)

朱理ちゃん達は やっぱめんこいです。
キャバでめんこい子って、
私の中では・・・ 目がおっきくて~ 頭がまん丸で 顔が穏やかな子(^ム^)
朱理ちゃんも藍理ちゃんも私好みのお顔・・・
勿論 メルもめんこいさねぇ~  プフッ

◇メルママさん
こんばんワン☆
コメントを残していただいて、嬉しいです(*^-^*)

訓練。
もう10年もしているものね(笑)
朱理と私の息はぴったり♪(のはず)
でもね、トレーナーにはかないません^^;
私がハンドリングが上手くなっても
トレーナーも当然成長して、
いつまでたっても追い抜けない(苦笑)
だから ある種あきらめた(爆

はい♪
朱理も藍理も私と遊ぶのが大好き☆
これって本当に素晴らしいって思うし、
朱理藍理に感謝です^^
今日も海でenjoyして来ましたよん^^

写真、見て下さってありがとうございます☆
>メルの写真撮って欲しかった(^ム^)
私もメルちゃんの写真を撮りたかった…

朱理藍理、面濃いですかぁ~♪
あのね、私、会社では朱理藍理に似ている
(朱理藍理が私に似ている?)って言われています♪
ってことはぁ…
私もめんこい♪ありがとうです(笑)

メルちゃんはもちろんめんこいです♪
だからよけい写真を撮りたかったな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1226-2246b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり(@@) «  | BLOG TOP |  » お願い☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?