2017-10

雨上がりの午後

今日は母とバラを見に行こうと約束をしていた。
でも生憎の雨。
天気予報では午後からは晴れるとの事だったので、
先に父のところへ…

父は悲しいけどどんどん弱っていく。
仕方ないけど…
手を拘束されているので(点滴を抜かないため)腕が曲がらなくなって来た。
二人で父の腕の曲げ伸ばし…
父は分かっているのかいないのか?

家に帰って来ら、雨は止んで日差しが出てきた♪
母と二人で神代植物公園へ~

雨だった割には人が多くいた。

薔薇の写真☆
1105242.jpg

1105243.jpg

110524.jpg
綺麗だった。
母も命の洗濯ができたと喜んでいた^^

もっと写真を見ても良いという優しい方は ここへ

● COMMENT FORM ●

2枚目のピンクの薔薇が素敵ー♪
優しいので(笑)ここへにジャンプしたんだけど
パスワードがわかりませーん(汗
ブログの設定を変えて画像大きくしたんだよね?
コメントするとこがなんだか「んっ?」
って感じになってるのは私だけだろうか?
何回も見に来てみたけど変わらなかったぁ

◇さちえ♪さん
まず…
ごめんなさい(汗)
URLに間違いが…(滝汗)
ここ→http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/911933/posi/10
に行ってみてくださいm(__)m

薔薇って綺麗ですよね☆
雨上がりの雫がある薔薇が素敵でした^^

今日、このブログ、凄くおかしい(>_<)
なんだかすごく変。
明日は元に戻っていると良いのだけどな。

今日はいつもどおりに見れたよ~
なんだったんだろうね?
そんでもってジャンプして見て来たよ
6枚目と10枚目が好きー♪
薔薇ってやっぱキレイだよねぇ

全部素敵でしたよぉ~♪
私は 1・3・4・6・9番のバラ好きです(●^o^●)v

甘い香りが漂ってきそうだわぁ~
デジイチ 使える人尊敬しますぅ
私はコンデジしか使えなくて・・・
↓の携帯の話だけどぉ~
ひとつ前に浸かっていた携帯にメルちんの動画が残ってて・・・
慌てて今のに データー移して保存しました。

写真も・・・
そうしたら、あまりの荒さに(@_@;)
それでも記念と、残しましたけど~
今の携帯は綺麗に撮れるし進歩しているんですよ。 へへ
って 私の中でですけどねぇ~

デジイチ使えないから これで満足? フフッ
バラの写真・・・ ポストカードにしたら素敵かも~♪


お父様 解っています。
沢山話かけてあげてね~(^u^)
生きていてくれる 羨ましいよ・・・
それだけで・・・十分に。
と言えるのは簡単だけど、ママさんやお母さまの事 心労が心配です。
ご自愛ください

朱理ママさん、今晩は★
素敵な写真に適切な言葉が・・
どう表現していいか分からないくらい
素敵でした。
なんとなく、思ったこと、
よくお菓子を作る方達、
参考にしたらいいのでは?!です(^0^)

神代植物園ですか?
私は昭和記念公園に母をでした。
前回はチューリップがきれいでした。
今日はポピーが終わりで頃、
日本庭園のハスの花が
心癒してくれました。

神代はワンコだめだから、この頃ぜんぜん行っていないです。
お母さん、お父さん孝行しましたね。
ご自愛を~❤

とてもきれいなバラ、、。

きれいなバラ、、とても温かでほっこりした気持ちになりました。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございます。

◇さちえ♪さん
2回もコメント、ありがとうございます☆
ホント、このブログなんだったのだろ?
今日はなかなかログインが出来なかった^^;

URL、間違っていて本当にごめんなさいm(__)m
そちらも見てくださって~♪
さちえ♪さんは本当に優しいのですね~^m^

薔薇って本当に綺麗ですね♪

◇メルママさん
薔薇の写真、見てくださってありがとうございます☆
嬉しいです(*^-^*)

デジイチはコンデジより簡単で綺麗に撮れますよん^^
携帯は古い機種の画像はかなり粗いですよね。
もともとCCDが小さいし、レンズがあんなに小さいから仕方がないけどねぇ…
カメラは上を見たら 画質を求めたらきりがないです(苦笑)

薔薇の写真、ポストカードのして、叔母に送る予定です^^

メルちゃんの動画、捨てなくて良かったですねっ!
思い出は多い方が良い…

父。
分かっているのか…
分からないけどそれでもたくさん話しかけたいと思っています。
この前も 理解できない会話(笑)を父としました。
言葉を交わせるようになっただけでも良くなったと思っています。
ありがとうございます☆

◇楽ママさん
こんにちは~
横浜の港の見える丘公園にも薔薇を撮りに行きましたが、
こちらの神代植物公園の薔薇の方が綺麗でした。
昭和記念公園もたくさんのお花が色とりどりで良いですよね^^
それにワンズも入れるのが魅力☆
ハスの花もあるのですか♪
わぁ~、撮りに行きたいな。

薔薇はとにかく美しいですね~
アップにも耐えられる魅力がある。
だからついついマクロで…^^;

ついに梅雨に入りましたねぇ。
季節がら、楽ママさんもどうぞご自愛ください☆

◇給料計算の毎日さん
初めまして。
コメントありがとうございます☆

薔薇は綺麗ですよね~
給料計算の毎日さんが撮られた薔薇も綺麗でした(*^-^*)

私はJPEGでノートリミング、ノーレタッチです。
でも
たま~にRAW+JPEGでも撮りますが、
現像したものがJPEGと同じになるので^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1234-d39a33bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しかった(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 携帯電話

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?