2017-08

急に…海☆

土曜日の夜、母から新じゃがの肉じゃがをいただいた。
なんだかお弁当にしたい気分(笑)
急に翌日の日曜日に海に行くことにしたっ♪

海は波が高かった。
それでもたくさんの人が海を楽しんでいた^^
110607.jpg
朱理も藍理も海でテンションは高い♪
嬉しいなぁ。
藍理はこの笑顔で私の元に戻って来てくれる~♪
1106082.jpg
嬉しい☆
1106073.jpg
朱理も藍理も高い波にちょっとビビッていた(笑) 1106074.jpg
やっぱり朱理藍理にとってはかなり高い波だよね(苦笑)
それでも二人は楽しそう♪
1106076.jpg
波の高さのビビりながらも二人なりに楽しんでいるぅ~☆
1106075.jpg
そのうち…
1106077.jpg
やっぱり二人は泳ぎました^^
楽しそう♪
でも
その後、朱理は波に巻かれてしまった(>_<)
そうしたら、波を怖がってしまい…
その後は泳ぎませんでしたぁ@残念
藍理は波に巻かれても平気☆
やっぱり、藍理の方が朱理より強いっ!
1106078.jpg
楽しかったね☆

もちろんこの後、いつものお魚屋さんで買い物。
この日の夕食はぁ…
イワサとイワシのお刺身と鯛めし☆
鯛めしの鯛はお刺身用のものだったのでめちゃくちゃ美味しかったぁ^^

また海に行こうね、朱理藍理☆
私もストレスの発散が出来ました^^

● COMMENT FORM ●

朱理ママさん、今晩は★
海行かれたのですね!
喜んだことでしょう~♪

波の高さが分かる写真です!
二人で波を見ている写真、なんかすごいな~ってリアルに
分かりますね。
こういうのが写真の面白さなのでしょうね。

私の運転に不安なかったら
今日行こうかな~ですぐにいくのでしょうけれどね。
これが問題です(^^)

近所のシェルティ、楽のことが大好きで
最初は水のそばに行くもの嫌いだったのが
楽が楽しそうに水遊びするのを見て
少しずつ水際にいき・・
お水飲んだりしはじめて・・
今では水遊び大好きになっています。
これからの季節足裏を冷やせて帰るので
ママさんからも感謝されています。

朱理ちゃん藍理ちゃんの訓練も
水遊びも、
何事もこの仔だめ~と決めつけないでいると
遊びの範囲も増えますね。

私の運転も決めつけないで~~(^0^)
かな。

お父さんのことなど気持ち落ち着かない
こと多いでしょうけれど
割り切って発散した方がいいと思います。
お互い~~(^^)

やっぱりワンコは良いねぇ~♪
私も・・・
こんな風に遊べる子って羨ましい(●^o^●)

お父様のこと・・・
お辛いですが、ママさんが背負い込んでも
何がどう変わるってものでもないし
見守ってあげるしかないと思います。
お母さまの事が心配ですぅ~

ストレス発散 絶対必要だと思いますよ。
ファイト~
愚痴りたくなったらメール下さいね。

◇楽ママさん
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m

海は良いですねぇ~♪
朱理藍理はもちろんですが、
syuripapaが一番喜んでいたような^m^

この日は本当に波が高かったですが、
藍理は割と平気でしたね♪
やっぱり藍理は強いです^^

写真は波が高いとAFが波に持って行かれて
結構ピントを外すんです(苦笑)
もう少し太陽があったら良かったなぁ。

これからの季節はお水がない場所では
遊ばせられませんよね。
走って、体を冷やすためにお水に入って ってね^^
それに今年は計画停電がありそうだし…
早くプールを買わなきゃだわっ!

はい。
最初から何でも出来る仔は少ないですよね。
後は飼い主がどれだか辛抱強くその仔に付き合えるか…
海では朱理藍理の事を見て
「こういう風に育てたかった」って言われます。
嬉しいけど 誰にでも育てられるのにって思っています。

お陰様で父は今日転院しました☆

◇メルママさん
ワンズは楽しいですよん^^
それにどんなワンコでも
育て方次第で、どんな風にもなりますよん♪
メルちゃんの妹(?)をそろそろ・・・・・・

父の事、母の事、ありがとうございます。
お陰様で今日無事父は転院しました。
これで少し安心です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1237-9f4427e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酷い話。 «  | BLOG TOP |  » 父の事

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?