2017-10

嬉しい☆

今日は朱理藍理の訓練。
疲れていて体調は良くなかったけど 
朱理藍理、そして自分のために頑張った(笑)

藍理から。
藍理は体を十分に動かさないと乗らない^^;
1111042.jpg
乗らないと、動きが悪い(>_<)
乗ってくるとこの笑顔☆
111104.jpg
楽しくて楽しくて仕方がないんだよね、藍理♪
課題は早く藍理を乗せる事。
それと止まる位の速度で歩き、それでも藍理の歩調を綺麗に保つこと。
ポカは止めようね、お願い☆(笑)
1111043.jpg
最後はトレーナーとのお遊び♪
これもずいぶん遊べるようになりました^^ 朱理。
朱理もポカが多い。
今日のような暑い日は集中力がねぇ^^;
1111044.jpg
朱理は へらへらするのが上手い^^;
それで良いと思っている節がある。
今日はトレーナーがその辺を注意した。
そうしたら…
真面目に出来ました(苦笑)
1111045.jpg
朱理の成長を喜ぶあまり、少し甘やかしたのかなぁ?
へらへらではなくてテンションを高く、集中して欲しいな、朱理☆

【フライボール】
苦節何年か…
ボール持来さえできなかったのに、
朱理がやっと10秒くらいで出来るようになった^^
藍理は完全に出来るけどまだタイムを計るほど速くない^^;
成せば成るものです。
どのくらい根気よく、あきらめずに教えられるか…
朱理には本当に教えられます☆

12月の競技会に朱理をフライボールで参加させたいと思っている。
朱理も1月には12歳。
いつまでフライボールを続けられるか分からない。
でも
弟の状況次第。
その弟は日々状態が変わっています。
小康状態に日、具合が悪い日、
これが交互にある様子です。
それでも まだまだ元気にしています。

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1260-739f1a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様からのプレゼント?! «  | BLOG TOP |  » 海へ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?