2017-08

海へ…

昨日、2/11にいつもの海に行って来た。
ちょうど去年の同じ日、あの日は海は雨だったが雪が降っていたが、
あの日、弟も一緒に行った。
寒い中、30分くらい海にいて帰って来たっけな。

昨日はお天気で暖かかった。
私もこの前来た時より元気^^
朱理藍理はもちろんパワー全開♪
120212.jpg
楽しそうに海をいや今回は浜辺を満喫☆
1202122.jpg

1202124.jpg

1202123.jpg
二人は「泳ぎたいっ」って言っていたけど さすがに泳ぐのは止めさせた^^;
今日は弟がよくサーフィンを見に行っていたポイントへ行ってみた。
残念ながらサーファーはいなかったけど 海が綺麗だった。
1202125.jpg
1時間半位浜で遊んで、いつものお店へ。
そうしたら 去年と同じでお休みだった。
syuripapaが三崎まで行こうって言いだして、三崎へ。
マグロは買えたのだけど生のお魚が買えなかったので、
去年、弟と行ったお店で同じようなものを買って来た。
1202126.jpg
去年は弟もいた って思うと涙が出てしまった。。。
お魚は美味しかったです^^
朱理藍理もお魚。
食べる気満々の朱理藍理^^;
1202127.jpg

1202128.jpg
もちろん、シャンプーをしました☆
綺麗になった二人です^^
12021210.jpg

1202129.jpg

海は大好き☆
弟も大好きだった海。
行くと弟をまだまだ思い出し、涙が出てしまう。
でも
海は少しずつ私を癒してくれるって信じている。
何より朱理藍理の楽しそうな顔を見るのが幸せ…

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1283-9e8d403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四十九日 «  | BLOG TOP |  » 立春

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?