2017-04

撮影会とオフ会♪その2

浜に向かう途中で勝手に撮影を開始する私(汗)
13.jpg
赤いお洋服の里奈ちゃんがここから飛び降りてしまってぇ…(@@)
凄く心配したのだけど 大したことはなかったみたい。
良かった(*^-^*)
ワンズは何をするか分からないからホント目が離せないなって改めて思った出来事でした。

浜に向かう途中、またまた撮影開始♪
14.jpg
この写真↑実は雑誌の撮影をしているお邪魔をして撮っています^^;
16.jpg
モデルさんがめちゃくちゃ綺麗で、しかも足が長い(@@)
朱理藍理も興味深々???
15.jpg
えっとお名前を忘れてしまったです、ごめんなさいm(__)m
人間のモデル以上のモデルさんです☆
18.jpg
ワンズのモデルさんたちも大変かも…^^;

ビルと朱理藍理のコラボ(笑)
17.jpg
後ろのビルと同じで朱理藍理も微妙に大きさが違うし、色も違う(笑)

途中で撮影ばかりをしていたので、浜についたらお昼になってしまった^^;
今度はドッグカフェへGO~! ランチはドッグカフェのテラスでいただきました^^
19.jpg
ラーちゃんが、飼い主さんのおひざの上へ…
ゴールデンがカフェで抱っこされてるって初めて見ました^m^
21.jpg
ランチはワンプレートランチをいただきました♪
20.jpg
チキンでボリュームたっぷり^^
たっぷり歩いた私には嬉しいランチ(笑)
ランチでの話はもちろん、カメラとか写真☆
それに今度コミュで作る写真集の事。
どんな写真集になるのか楽しみだわぁ~
ってその前に良い写真を撮らないといけないなぁ。
春だからお花もあるだろうし、これから桜も咲くし、海も暖かいし♪
頑張ろうっと(笑)

ランチの後は集合写真☆
22.jpg
ワンズの集合写真は何時撮っても難しい^^;
でも
この動きがあるのが良いとも思う♪
人間の集合写真も撮って解散☆

私は海で朱理藍理を隠れて(苦笑)放牧…
28.jpg

30.jpg

29.jpg

kaorin@さんちのワンちゃんがkaorin@さんが撮影をしているのをじっと待っていて可愛かったぁ~
31.jpg

最後の藍理はこんな事をしてくれました(>_<)
23.jpg
汚い!!!!!!

24.jpg
本当に楽しい一日でした。
藤原様、ご参加の皆さん、ワンチャン達、オリンパスの方々…
ありがとうございました☆
また、是非!オフ会の企画をお願いしますm(__)m

おまけ…
帰ってからシャンプー後のぐったりした目の二人^^;
25.jpg

最後まで見てくださり、ありがとうございました☆

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1296-1c7b952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百ヶ日・・・ «  | BLOG TOP |  » 撮影会とオフ会♪その1

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?