2017-08

お花見☆

金曜日、13日の事。
母と母のお友達とお花見に行って来た♪
丁度満開☆
なんて、ラッキーなのって感じ^^
誰の心がけが良いのだろ?
まぁ、私ではないことは確かだけど^m^
120415.jpg
素敵でしょう~♪
1204152.jpg
行ったのは、津久井湖城山公園。
写真は花の苑地から水の苑地を見たところ。
ここでちょっとお買いものなんかして(苦笑)
水の苑地へ移動☆

水の苑地は桜と菜の花、そして雪柳が見事な共演をしていた^^
まずは桜☆
1204153.jpg

1204155.jpg

1204156.jpg

そして、母が前々日から下ごしらえをしたお弁当☆
これも大事(笑)

画像的には一番大事かもしれない・・・・・・・・・・・
1204154.jpg
このちらしずし、本当に美味しかった~☆
母のって事ではなく、本当に美味しかった。
多分、今まで作ってくれたちらしずしの中で一番☆
次は菜の花☆
ここは朱理藍理の写真で~♪
1204157.jpg
そして桜☆
1204158.jpg

1204159.jpg

12041510.jpg

12041511.jpg

12041512.jpg
伝わってくれると良いのだけど…
とにかく綺麗☆
むせるような桜・さくら・サクラ・・・
12041513.jpg
次の2枚はちょっと変わっているでしょう?
水の苑地だけあって、お水がある。
それを通しての写真☆
12041514.jpg

12041515.jpg
本当に桜は綺麗だし、楽しかった☆
そして、母のちらしずしは美味しかった♪

家に帰ってから近くの河原へ…
今年最後の桜の写真…
12041516.jpg
昨日の雨で、今日はもう散っていて、葉桜でした。
桜は一生懸命咲いて、一瞬だけ咲いて、そして 散っていく。
人間の一生も人類の生きた長さから見たらほんの一瞬。
同じですよね。
だから 人は桜を見て 感動するのかもしれない。

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1299-348716db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お花見☆】

金曜日、13日の事。母と母のお友達とお花見に行って来た♪丁度満開☆なんて、ラッキーなのって感じ^^誰の心がけが良いのだろ?まぁ、私ではないことは確かだけど^m^素敵でしょう~♪行

楽しかった♪ «  | BLOG TOP |  » 短い桜の季節

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?