2017-06

お久しぶりです・・・

弟が亡くなってから、何もする気が怒らず、何もしていなかった。
昨年末にちょうど3年が経ち、これではいけないと思えるようになってきた。

本当は朱理のお誕生日に更新するつもりだったのだけどそれもせず、
今日までダラダラと 来てしまった。
更新をしようと思ったら、ここのパスワードをすっかり忘れてしまい(汗)
やっと入れることができた。

お蔭様で朱理は無事に15歳を迎えることができました♪
母と私が飼ったわんこの中では一番の長生きさん☆
しかも犬種はキャバリアです^^
P1030759_20150112165030d56.jpg
朱理も寄る年波には勝てず(笑)昨年11月から心臓のお薬のお世話になっています。
それでも1種類のみ・・・
それと後ろ脚が弱くなり、時々ふらふらしてはいます。
でもね、この前、鍼とお灸をしてもらったらずいぶんしっかりしてきたようです。
(鍼灸のお話はまた別の日にさせていただきます)

このブログのタイトルは

朱理藍理のfunnyfarm 

ずーっと更新しなくて放置していたけど
気にはなっていたけど
今更新しないと後悔しそうで・・・
150112cav2


このブログの最終章が今日からです。

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1334-16633e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホリスティック獣医さん «  | BLOG TOP |  » カタンドッグメタル☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?