2017-06

体重が増えない(><)

ID:gmcw44
昨年2014年11月の心臓の検査にて朱理も心臓のお薬のお世話になることなった。
ただ、まだ摂っているのは1種類エースワーカーのみ。
その代り、腎臓の数値があまり良くないので、タンパク質の制限の命令がでた^^;

朱理藍理はずっと手作り食。
内容は野菜とお肉。
お肉の量を半分にして、その分、炭水化物でカロリーを補うように指示があり、
そのように食事内容を変更したが・・・・
PC140723_1.jpg
体重が増えない(>_<)
今は4.6キロになってしまっている。
お米やお芋をかなり増えしても体重が増えない@私はうらやましいが・・・・・^^;
主治医からは2か月で5キロにするように言われている。
あぁ、どうしたら体重が増えるのか?

ホリスティック獣医さんが言うには年齢で体重が増えないと。
全盛期の体重の半分くらいになったら、お別れになるかもと。
朱理、頑張って体重を増やそうよぉ!
P1030777_1.jpg
体重は増えないけど、15歳とは思えない動き☆
ほかに特別悪いところもないし・・・

普通はダイエットが必要で悩むのにねぇ・・・・
朱理、少しだけ太ってくれっ!

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1336-54b75a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肺水腫 Ⅰ «  | BLOG TOP |  » ホリスティック獣医さん

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?