2017-10

雪でした・・・

昨日は藍理のホリスティック医療を受ける日。

それなのに雪^^;
連れていけるのかハラハラしながら仕事へ・・・

天気予報通り、午後から雨になった(ホッ!)
それでも車を出すのが大変(@@)
屋根がない車庫なので、フロントガラスに雪雪雪・・・
なんとか車を出して、いざ出発♪

藍理だけ連れて行けばいいのだけど、
お留守番だった朱理だけを置いてはいけない^^;
二人を連れて GO! 朱理は付き添い。
20150131.jpg

さっそく藍理の治療を開始・・・
201501312.jpg

藍理は毎回先生のすることをチェック(笑)
201501313.jpg

藍理がここで受けている治療は・・・
鍼灸とホメオパシーホモトキシコロジーの注射。

通常の動物病院でもらっている薬は・・・
エースワーカー
ベトメディン
利尿剤(弱いもの)
血管拡張剤
今の医療ではこれ以上の薬はない。
後は強い利尿剤と量を増やすだけ・・・

心臓はよくなる臓器ではない。
この状態をどうやって保つかが大切。
ホリスティック医療をすることで心臓の状態が良くなるわけではない。
全身状態を改善することで、心臓も今の状態を保とうってこと。

藍理はとても大人しく、気持ちよさそうに治療を受ける^^
ここに来る時も先導して来てくれた^^
きっと気持ちがいいのを理解しているのでしょう・・・

最後に付き添いの朱理もちょっとだけ鍼灸をしてもらった♪
201501315.jpg
この日の朱理は、藍理がいるせいか・・・落ち着かない(>_<)
ブルブルをして、鍼を豪快に飛ばしてしまったぁ・・・

ホリスティック医療で藍理の今の状態を一日でも長く保てるように
そう思っています。
オゾン療法とてもいいそうですが、通える範囲にそれをしてくれる病院がない・・・

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1341-9831ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の海 «  | BLOG TOP |  » 肺水腫 Ⅳ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?