2017-10

りんちゃん

少し前のことだった・・・・

りんちゃんのママのえつこさんから連絡があった。

「りんちゃんの体調がよくないので、
ホリスティック治療を受けさせてみたい。
良かったら、syurimamaがかかっている病院を紹介してくれないか」

そんな連絡だった。

えつこさんは私が住んでいるところからかなり遠いので、
通えるのかと少し心配だったけど
先生を紹介した。

今日、日曜日に予約をして病院にくるとのことだったので、
えつこさんとりんちゃんまりちゃんのお顔を見に行こうって思っていた。

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りんちゃんの体調が急に悪なり、先週の金曜日に先生に診てもらうことになった。
金曜日は仕事だったの、会えなかった。

今日も治療に行くということだったので、お顔を見に病院まで行ってきた。

20150301.jpg

りんちゃんは相変わらずかわいい♪

まりちゃんは思ったより大きかったなぁ・・・・

201503014.jpg

朱理藍理を連れて行ったのだけどぉ・・・・・・・・・・・・・・・・
藍理が吠えてしまい(>_<)
相変わらずです(汗)

まりちゃんに吠えてしまい、まりちゃんは部屋の隅に行ってしまっていたぁ・・・・
まりちゃん、ごめんね。

でも少し経ったら慣れたみたいで、吠えなくはなった(ホッ・・・)

201503033.jpg
 
そんな訳で藍理の写真はない(^^;

無理やりのスリーショット☆

201503035.jpg

りんちゃんは、金曜日にホリスティック治療を受け、
その後、
かかりつけの病院でも治療を受け、
ずいぶん回復したみたいです。

201503032.jpg

りんちゃん、早く良くなると良いね・・・・・・☆

また、えつこさん、りんちゃんまりちゃんに会いたいな。
今度は病院ではなく、ドッグカフェがいいなぁ。

えつこさん、治療のお邪魔をしてごめんなさい。
先生、写真を撮らせていただきありがとうございました。




金曜日、先生に歯石を強く注意されたので、
昨日、いつもよりしっかりと朱理藍理の歯を磨いた(?)

磨いた後、こんなものが落ちていましたぁ^m^

201503016.jpg

そうです、朱理藍理のどちらかの歯石がたっくさん付いた歯です(滝汗)

今日、先生に

歯を磨いていたら、歯が抜けた

と話をしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歯石があるよりいいです。
歯がなくても生きていけるけど
歯石があると病気になったり、悪いことしかないです。
死ぬ場合もあるんです。」

と言われた。

改めて真面目に歯を磨くことを決意しました(苦笑)

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1349-31c93fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お守り «  | BLOG TOP |  » 歯石……

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?