2017-10

ドッグサロン

今日は、朱理をシャンプーしようと先週決めていた。
でもなんだか疲れてしまい・・・・・・・^^;

結局マイクロバブルへ連れて行った。

藍理もマクロバブルバスは大好きなのだけど
肺水腫を起こしてから、サロンでのシャンプーなどは
主治医に止められている。
なんでも、あのプロのドライヤーの熱が心臓に負担をかけるそうだ。
だから、藍理は私が月に1回シャンプーし、
乾かすのは遊びながら・・・・・

朱理は綺麗になって戻ってきたぁ~♪

201503224.jpg
聞くところによると・・・・・・・・・・・・・

ほとんどのサロンはシャンプーとセットでないとマイクロバブルバスをしてくれないそうだが、

朱理藍理をお願いしているサロンはとても良心的で、
マイクロバブルバスのみでも受けてくれる。
だから、アトピーなどの皮膚病の仔も多く通っている。

家に戻ったら、朱理は疲れて・・・・爆睡寸前・・・・

201503225.jpg
今はもう夢の中ぁ~♪

ここのサロンで購入したスプレーがとてもいい☆
毛玉が簡単にほぐれる♪
それに皮膚にも良いらしい・・・

201503223.jpg
少しお高いのだけどその価値はある!

それとここでは、酵素も分けてもらえる^^
今まで通販やペットショップで、2種類の酵素を使ったことがある。
ここの酵素は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150322.jpg

スタッフの一人が作っている。
そのため、熱処理をしていないので、酵素が生きている。
だから、蓋ができない。
呼吸をしているので、それで膨張する。
置いておくと泡(呼吸の形跡)がたくさん出ている。

201503222.jpg
↑の泡のようなもの分かりますか・・・・
もちろん人も飲めるので、時々いただいている(笑)

これで、朱理藍理が少しでも長生きしてくれると良いのだけど・・・・
はい、親ばかです^^;

おまけ
201503226.jpg
今日の藍理でした・・・・・・^^;

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1354-74330e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心臓 «  | BLOG TOP |  » 気持ち良い・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?