2017-06

気持ち良いぃ~とろけそう~

火曜日、朱理藍理をホリスティック治療に連れて行った。

実は少し前からオゾン治療もしている。
人の場合は、自分の血液にオゾンを混ぜて戻すってスタイルだけど
わんこは直腸に直接オゾンを注入する。

朱理藍理は最初は10日に2回程度、その後は1週間に1回、
そして、今は調子が良いので、10日に1回の割合でオゾン治療をしている。
ホリスティック治療はすべてそれをして、どこが良くなったというような結果は出ない。
全身状態を良くして、病気を自分の治癒力で治すことが出来るようにする。
だから、何が良いですか と聞かれても
はっきり言ってわかりません。

でも
肺水腫は繰り返してしまうものだそうだが、
今のところ、藍理はあの後、肺水腫になっていない。
それだけで
私は十分☆

この日の治療は、まずオゾンの注入から・・・・・
そして、その後、

201504253.jpg

先生がを1本打っただけで、もう眠そうにしていたら・・・

「私のの腕がいいのか、
藍理がとても眠かったかのどちらかだね」って
先生が言う(笑)
藍理、気持ちよければ、何でもいいよね?

201504252.jpg

このとろけるような顔を見てくださいっ!
20150425.jpg
あぁ、私もをして欲しい・・・・(笑)
この後、藍理はホモトシキコロジーの注射。
この注射でさえ、気持ちよさそうにしている。
藍理、あなたはドS?(爆)

朱理も軽くをしてもらいました^^
201504254.jpg
朱理の画像はが終わってすっきりしているものです(笑)

久しぶりに朱理藍理で はい、ポーズ♪
201504255.jpg
これで、二人は気持ち良く帰るはずだった・・・・・・・・・・・・・・・・・


が、


この後、肛門腺を絞ってもらった。
私は初めての経験だけど(もちろん朱理も)
肛門へ指を入れて、絞りだしてもらったぁ~!
朱理は痛くて、泣いていたが、私がしっかり保定!
痛かったけど、後がすっきりって感じでした^^




このホリスティック動物病院を紹介した えつこさんちのりんちゃんが、
虹の橋に行きました。

りんちゃん、ありがとう・・・

りんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1362-d3fb8ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重が増えない・・・ «  | BLOG TOP |  » 定期検診

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?