2017-04

朱理の手術

土曜日、主治医から13時に病院に来るよう言われた。
それで、
日曜日13時に病院に着くよう向かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところが!
混んでいる。
最初は1時間くらい待ってくださいと言われたが・・・・

20150531 (2)

こんな感じで待っていた。

でも2時間たっても呼ばれない^^;

そしてこんな感じになったぁ^m^

2015050312 (2)

もう どうでもいいです^^;

3時半ごろ、やっと呼ばれた。

主治医『なんでもするので、局部麻酔で手術をして欲しいって言われたからそうする』

助手の先生『そうなんですかぁ・・・・ でも心臓が悪いと麻酔はかけたくないですよ』

私『なんでします(汗)』

今日は、ホメオパシーの藍理のた調合していただいた「パニック」のレメディを
手術が始まる前に2回与えた。

主治医『昨日と違って大人しい』

私『やっぱりホメオパシーはすごいですね♪』

主治医『ホメオパシーは効いているみたいですね。この前、イギリス帰りの獣医さんともホメオパシーの話しをしました。
ところで、血を見ても平気ですよね?』

私『父の肝臓も見たから、多分平気。でも倒れたらほっておいてください!』

主治医『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

まず、朱理のお尻の毛のカットから始まった。
朱理は落ち着かない。
麻酔の前に レスキューを与えた。

手術の前の消毒が始まった。

朱理は、冷たいのか………………………・

『ぶるぶる』

私の前には手術の道具。

私『緊張』

手術が始まった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朱理は微動だにせず。

びっくりぃ~^^

ホメオパシーのおかげだと思う。

手術中、朱理は、本当に全く動かず、手術は無事終了☆

朱理の手術は平穏に終わった。

私が失神することもなかった(苦笑)

この後、切除した部位は病理検査へ依頼。



朱理、本当にお疲れ様☆


たった40分くらいだったけど

本当に本当に疲れました……………………………


今、朱理は爆睡しています。

皆さん、全身麻酔をかけなくて
内容によっては
局部麻酔で、手術はできますっ!


トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1374-4d3a0657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満足?! «  | BLOG TOP |  » 朱理の診断の日。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?