2017-06

MAXで安定…

昨日は、藍理の定期検診だった。

状態が落ち着いているので、昨日は身体のチェックとレントゲンだけ。

主治医に


『藍理の心臓の音、小さくなったような気がしますが?』


と聞いてみた。


主治医(聴診器を当てて)


『変わりませんね・・・・・・・』


がっかりしました(苦笑)
そんな会話の後、藍理を検査のため預け、
私は待合室で待つことに・・・・

この日は、病院は空いていたので、ほどなく呼ばれた。

レントゲンの結果は……


前回と同じ、変わりなし。


とりあえず良かった^^

20150628.jpg


その後、主治医から話しがあった。


『心雑音は6段階のうち、一番悪いレベルです。
心臓も大きさも大きいです。』


『このレベルで咳が出ないのが不思議です。
それに走れることも不思議です。』

藍理は全く咳をしない。
このレベルの状態だと
普通は咳のコントロールが大変なんだとか・・・・・


主治医も何が良いのかわからないと言っていた。
もしかしたら、今までたくさん運動をしてきたことかも
もしかしたら、ホリスティク治療かも
もしかしたら、食事かも
もちろん、薬も上手く効いているのでしょう・・・・


分からないが、とにかくかなり悪いところで
藍理は安定しているらしい。

もし、この今の均衡が壊れたら、
一気に悪くなるかもしれない。
あの時、肺水腫を起こした時のように…



怖い…………………………………………・



藍理の状態が安定しているので、
次回の診察は2か月後となった。


でも
もし、呼吸数が、40回以上/分になったら
もし、咳が出たら
すぐに来るように言われた。
その時は、多分肺水腫



藍理、次回は2か月後に元気に病院へ行こうね☆


トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1380-cac9353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親ばか^^; «  | BLOG TOP |  » サプリメント

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?