2017-08

トラブル発生

6月末の火曜日、少々酔っ払いながら、SUPボードをネットで注文した(^^;
大体のショップは、注文確認のメールが来るが、
数日待っても来なかった。

酔っていたので、不安で、土曜日にネットの履歴で確認をしたところ・・・・・・・・・・・・・・・


な、なんと、エラー表示があった。
そこには・・・・・・・・・・・・・・・

エラーになりましたので、再度注文をし直してください。

という意味のことが書かれてあった。

20150711.jpg



同じショップで土曜日に新たに注文をしようと思ったのだけど、
使いたい日に間に合わない(>_<)

それで、希望の日に間に合う別のショップで注文をした。

新たに注文をしたところからは、確認のメール、発送のメールなどがしっかり届いていた。


と、ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その最初のエラーになった注文の品が、予定の金曜日に届いてしまったぁ(>_<)

201507113.jpg


ものがものだけに、受け取り拒否をした。

次の日、土曜日に注文をしたショップに経緯を説明するメールを送った。

実は、カード払いだったので、支払いは終わっている。
しかも
高額商品。

メールの返事が来るまで ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きた心地がしなかった(笑)

結局、ショップは理解をしてくれて、注文は取り消しとなった。
ショップからは、確認のメール、発送メールも出していた。
でも
私は一切受け取っていなかった。
エラーになったことが、原因の可能性が高いとのことだった・・・・・・

201507112.jpg


今まで何回もネットで買い物をしているが、
こんなトラブルは初めて。

皆さん、もし、エラーになった場合、ショップでは注文を受け付けている場合があるので、
ショップにお問い合わせすることをお勧めします。

しかし、事なきを得て良かった(*~~*)

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1383-6335243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものように気持ちいい^^ «  | BLOG TOP |  » 残念(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?