Blue Moon ~エニシとキズナ~

キャバリアとして3頭目、不思議な縁で出会った夕理。夕理の成長と日常を綴ります。

トラブル発生

6月末の火曜日、少々酔っ払いながら、SUPボードをネットで注文した(^^;
大体のショップは、注文確認のメールが来るが、
数日待っても来なかった。

酔っていたので、不安で、土曜日にネットの履歴で確認をしたところ・・・・・・・・・・・・・・・


な、なんと、エラー表示があった。
そこには・・・・・・・・・・・・・・・

エラーになりましたので、再度注文をし直してください。

という意味のことが書かれてあった。

20150711.jpg




同じショップで土曜日に新たに注文をしようと思ったのだけど、
使いたい日に間に合わない(>_<)

それで、希望の日に間に合う別のショップで注文をした。

新たに注文をしたところからは、確認のメール、発送のメールなどがしっかり届いていた。


と、ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その最初のエラーになった注文の品が、予定の金曜日に届いてしまったぁ(>_<)

201507113.jpg


ものがものだけに、受け取り拒否をした。

次の日、土曜日に注文をしたショップに経緯を説明するメールを送った。

実は、カード払いだったので、支払いは終わっている。
しかも
高額商品。

メールの返事が来るまで ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きた心地がしなかった(笑)

結局、ショップは理解をしてくれて、注文は取り消しとなった。
ショップからは、確認のメール、発送メールも出していた。
でも
私は一切受け取っていなかった。
エラーになったことが、原因の可能性が高いとのことだった・・・・・・

201507112.jpg


今まで何回もネットで買い物をしているが、
こんなトラブルは初めて。

皆さん、もし、エラーになった場合、ショップでは注文を受け付けている場合があるので、
ショップにお問い合わせすることをお勧めします。

しかし、事なきを得て良かった(*~~*)

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

syurimamaの独り言 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |