2017-06

海の日~半分リベンジ(^^;)~

の日、この間のリベンジに行ってきた~♪

この日はよく晴れて、暑くて暑くて、
日和☆

で、もちろんSUPボードを用意して♪
今日はこの上で立つぞって意気込んで^^

2015072511.jpg

しか~しっ!
取説をよく読まない人がいて・・・・・・・・・・・・


真ん中のフィンは最後に取り付けるのだけど
それ以外のフィンは空気を入れる前に取り付けなくては行かなかった
がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り付けてなかった。

201507253.jpg

今更空気を抜くわけ行かないので、
この日はこのままトライ~

安定するフィンはないし、は台風の影響でかなりうねりが強い(>_<)
まずはsyuripapaがトライ☆



頼みますよっ!!!

201507252.jpg

一人で漕いではみるが・・・・・・・・・・・・・
立ち上がれない(苦笑)
あのぉ、これ SUPって言って、スタンドアップボードですがぁ^m^

まっ、こんなことだとも思っていた(苦笑)

めげずに朱理藍理を乗せて、出発☆

201507258.jpg


201507257.jpg

このボードの上に私も乗って、
二人と2ワンズでを漂う・・・・・・

201507256.jpg

201507256 (2)

そして、
立とうと試みては
転覆(苦笑)

201507259.jpg

ゾンビのようにボードに上がってくるsyuripapaを朱理は心配(?)していた感じかなぁ?

こんな感じでとにかくうねりがすごかった。

201507255.jpg

うねりだけでこんなにボードの先が上がってしまう。

私も2回くらい立つのをトライしたけど・・・・・・・・・・・・・・
に転落(爆)

その後、ボードに這い上がるのが辛かった(苦笑)

1回休憩をして、その後また遊んで・・・・

人が増えてきたので、9時半ごろ退散しました。

今度こそ、本当にリベンジをしたいっ!

syuripapa、しっかり取説を読んで、
しっかり、立ってくださいね~

おまけ~車の中の疲れ切った朱理藍理~

2015072510.jpg

201507259 (2)

朱理藍理、楽しかったね~☆
きっと
今度はに投げ出されないから
もぉ~っと楽しいよ~♪

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1386-b6a87ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い(>_ «  | BLOG TOP |  » 3時間・・・・・・・・(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?