2017-08

リベンジ成功♪

土曜日、またまたに行ってきた。

今回は波も穏やかで、絶好のsupボード日和。

しっかり、フィンも付けました(笑)

20150906.jpg

最初にsyuripapaが少し練習をして、

いざ、出発☆


波は穏やかだけど、やっぱり波がある(苦笑)

この日はの上で2組のワンズと飼い主が楽しいでいるのにあった^^
一組はsupボードで、悠々と・・・
一組はカヌーで、やっぱり悠々と・・・

私たちだけば、実にバタバタしていた(汗)

201509062.jpg

良い感じにの上を漂っていたのだけど………………………

syuripapaが朱理をに離してしまったぁ・・・・・!

syuripapaはすぐにボードの方に戻ると思ったらしい。

と、ところがぁ、

朱理はぁ・・・・・・・・・・・・

201509063.jpg

浜を目指して、泳ぎだしてしまったぁぁぁぁぁぁ!

浜までは、300mくらいある。
もちろん、泳ぎ切れるわけがないっ!

で、
私が助けに行きました。
ライフベストをつけているから、遅い!
それに比べ、朱理の泳ぎは速い(滝汗)

やっと追いついたのが、5m先位。

syuripapaにこっちに迎えに来て って言ったのだけどぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こ、こともあろうか、





転覆。





藍理までもが浜に向かって泳ぎだした(@@)




私は二人を捕まえ、肩に乗せてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・
カメラなんか、どっかに行ってしまい、
しかも
それにも気づかず・・・・・




頑張って、syuripapaの到着をぼーふらのように待っていましたぁ・・・・・・・・・・・




やっとボードに上がったのだけど
二人とも震えている(苦笑)

って、私が震えたい(爆)

201509064.jpg


藍理は大人しくボードの上にいるのだけど
朱理がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
に飛び込む(>_<)

リードをつけて、ボードに繋いでいても
3回くらい飛び込んでいたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜が近くなったら、
朱理は、さっさとボードから脱出。

201509065.jpg


いやぁ・・・・・
とんでもないアクシデントでしたぁ・・・・・・・・・・・・・


浜に戻ったら、
300m位を泳いだつもりの朱理は・・・

201509066.jpg

本気寝をしていました^m^

藍理は、大して疲れてないような感じ。

201509067.jpg

二人ともお疲れさん^^
って私が一番疲れたぁ!

ボードが転覆するのが、嫌いな朱理藍理。
もっと腕をあげないと
二人はボードに乗ってくれないかもしれない(泣)

そこで、
syuripapaと二人で練習しました☆

201509068.jpg

まだまだへっぴりだけどそれなり?


201509069.jpg

私もへっぴりだけど
かなりの時間、乗っていられるようになりました♪

朱理藍理、次回は転覆させないから
また、一緒に遊んでね☆





トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1393-038d22ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう~感謝~ «  | BLOG TOP |  » あれから9か月 

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?