2017-06

アロマオイル

20年位前、まだ私が住んでいる田舎では
アロマオイルが手に入らなかった頃、
アロマオイルにはまっていた。

最近、ホリスティックの先生からアロマオイルのことを教わった。
あの頃と違い、(ってもしかしたらあの頃もあったのかもしれないけど)
教えてもらったアロマオイルは飲むことが出来る♪

それが、このブランド☆

20150922.jpg

デトラ・・・・

これはイントロキット
ラベンダー:リラックス効果。リップクリームをつける前に・・・お好みの箇所になじませて・・・
レモン:お水に1滴加えて・・・・・
ペパーミント:ディフーズ・・・お好みの箇所になじませて・・・

201509222.jpg


今まで知っていたアロマオイルと香りが全く違う。
なんていうかぁ・・・・
優しいっていうのかなぁ。


私が今一番気に入っているのは、これ♪

201509223.jpg

ディープブルー☆

これは、消炎鎮痛効果がある。
肩が痛い時、
腰が痛い時、
打ち身などに
凄く良い♪

このアロマオイルはとてもいいのだけど・・・・・・・・・・・・・・・
欠点は


高い(>_<)
もう少し安ければなぁ・・・・

実は心臓にも良いアロマオイルがある。
まだ、試していないのだけど
お値段によっては試そうかなぁ って思っている。

お友達のキャパのママさんもアロマオイルを
自分の仔につけて使っている。
効果があるようでで、ずっと使っているそうな。

う~ん、やっぱり朱理藍理に試そうかなぁ・・・・

それと歯磨き粉♪
これが凄い☆

201509224.jpg

ON GUARD というアロマオイルが入っている。
このオイルはウィルスなどにも効果があるといわれている。

201509225.jpg


この歯磨き粉を使うと翌朝の口の中の粘つきが全く違う^^
母と叔母にもあげたのだけど
二人とも

口の中がさっぱりする。
歯の黄ばみが、少し綺麗になった。
今まで使っていた歯磨き粉とは全く違う。

と言っている。

私も使い始めて、9か月くらいになるけど
前の歯磨き粉に戻れません(汗)

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1396-b1ab950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心臓の検査 «  | BLOG TOP |  » 藍理と雷

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?