2017-06

至福の時♪

先週の日曜日、朱理藍理のホリスティック治療に行ってきた。

まず、オゾンを注入し、朱理から開始☆

104.jpg

朱理は後脚がふらつくので・・・・・・

1042.jpg

こんな↑感じに鍼をしてもらう。

10411.jpg

お灸もしてもらい、すっきりしたお顔をしています♪
でも
朱理は、じぃ~っとしているのが嫌い。
そのため、ブルブルをして鍼を落としてしまう。。。
本当はもう少し、鍼を置いておきたいのにぃ・・・・・・

次は、鍼が大好きな藍理☆




藍理は、2本くらい鍼を置いてもらうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すぐにおねむになる(笑)

1045 (2)

鍼を置いた後、お灸を乗せます^^

1046.jpg

1044.jpg

鍼を置いて、30分くらいはこの状態のまま・・・・
微動だにせず、
気持ちよさそうに寝ています(笑)

1047.jpg

藍理が気持ちよく寝ている間、私は先生とおしゃべり(爆)
不良品のお灸があったので、
ちゃっかり私もお灸を乗せてもらいました^^
もちろん、先生は鍼灸師なので、
私にお灸をしても鍼をしても問題なし^^

1045_20151004143702dc5.jpg

30分くらいたったら・・・・・・
鍼を刺激しながら取って、
ホモトキシコロジーの注射☆

1048.jpg

それでも藍理は寝ています^^
その後、マッサージ☆

1049.jpg

これでも藍理は起きず・・・・・・・
先生に

『藍理ちゃん、終わりだよ』

と促されてやっと起きる(苦笑)

鍼灸の治療は、時間がかかる。
この日は2時間くらい病院にいた。
でも
それだけの効果はあります☆





先日、私が受けた核医学検査の結果が出ました。
お蔭様で
心筋症ではありませんでした♪

これで終了かと思ったら・・・・・

『心電図の異常な波形の原因は分からないので、
1年に1回は心エコーを受けるように・・・・』

なんだか、がっかり。
心臓の異常がないことを確認するために
大金を払ったのに
まだ、これからも検査を受けなくていはいけないとは・・・・・

安心した反面、がっかりです。

ご心配、いただきましてありがとうございました☆



トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1398-2988c777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃い^^; «  | BLOG TOP |  » 心臓の検査

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?