2017-08

仕方ないのかもしれないけど・・・

日曜日、朱理藍理をホリスティック治療に連れて行った。

いつものようにまず、オゾン治療から。

その後、朱理から鍼灸をして貰った。

この前、朱理藍理の乳腺種を見つけてもらった。
その後、いつもの動物病院で藍理の細胞診をした。
その結果は、やっぱり乳腺種
通常、乳腺種と言われたら、良性で悪性ではないそう。
(って私ははっきり聞いていない@反省)

鍼灸の前にしっかり身体のチェックをしてくれる。
経路の確認があるので、それは、動物病院以上。
そのため、いつもいつもここで おできなどを見つけてもらっている@感謝
朱理の肛門腺腫もここで見つけてもらった^^

で、
朱理の乳腺種が増えていた。
しかも
大きい。

これ↓が、この前見つけてもらった乳腺種
20151103.jpg
大きくはなっていない感じ。
まだ、細胞診をしていない(>_<)

そしてこれが今回見つけてもらったもの。



201511032.jpg

大きい(>_<)
1か月くらい前はなかったもの。
いつできて、いつこんなに大きくなったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主として、反省しています@滝汗

次回、藍理の定期検診に行く時、一緒に朱理の細胞診をしてもらいます。
でも
もし、悪性のものであったとしても
何もできない。
だから、検査の意味があるのかホリスティック獣医さんに聞いてみた。
そしたら、


『もし、悪性のものであった場合、抗がん剤治療はしないとしても
サプリなどでのケアができる。
それと、心臓の様子(肺)がおかしくなった場合、
本当に心臓自体が悪いのか、
それとも
癌が転移したのかなどの見極めがしやすい』


だから検査をしておいた方が良いと言われた。

納得が出来たので、検査を受けることに決めた。
朱理藍理の避妊は比較的遅かった。
多分6歳くらい。
だから乳腺種のリスクは高いことは承知している。
そして、
前の仔も乳腺種(多分悪性)で逝ってしまった。。。

年齢的に仕方ないのは分かっているけど
なんだか切ないです。

朱理は、ずいぶん鍼に慣れて、
気持ちが良いのがわかってきたみたい♪

20151103 (2)

今回、初めて一回もブルブルをせず、大人しくしていた^^
それに、
初めて少しだけど伏せをして、
くつろいでいた@嬉しい^^

201511035.jpg

これ↑が朱理藍理に乗せるお灸。
人間用と同じ感じ・・・・・・

次は藍理。
藍理はいつものように・・・・・・♪

201511034.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このまま30分お休み☆
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201511036.jpg

一回鍼を取った後、
再度鍼をして貰った^^

201511037.jpg

この後、ホノトキシコロジーの注射をしてもらい、終了☆

朱理藍理ともに大満足♪
鍼灸をして、帰ってくると二人ともすごく元気^^
その姿を見ると
治療して良かったなぁって思う^^



メルママさんへ メルアドを教えてくださいませ~

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1404-a2627236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おパジャマ☆ «  | BLOG TOP |  » 下痢しました・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?