2017-04

心臓の定期検査

本当は、昨年12月を予定していたのだけど・・・・・・・・・・
とても病院に行ける精神状態ではなかった。
それで、やっと昨日、朱理の心臓の定期検査をした。
朱理、遅くなってしまって、ごめんね・・・・・・・・・・・

3か月ぶりに先生とお会いした。
この先生は、もちろん藍理の主治医でもあった・・・・

また、泣いてしまった。
先生は、私が朱理を検査に連れてこられない心情も理解してくれた。



まずは、心雑音。


『前よりあるような感じですねぇ・・・・』


やっぱり、進行しているのか・・・・・


心エコー、レントゲン、心電図、血圧の検査、血液は外部に解析依頼をします』


と、先生は、朱理を連れて、検査室に。
私は待合室でいつものように 待機。

20160306.jpg



朱理を待つこと、40分くらい。
やっと朱理が戻ってきた^^

201603062.jpg


それから、10分後くらいに診察室に呼ばれた。。。。。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『心臓の状態は前回昨年の5月と変わってないです』

『薬も今と同じ、エースワーカーだけで大丈夫です』




嬉しかった♪
キャバリア16歳で心臓の薬が1種類☆
本当に嬉しい☆
子供たちの分も長生きして欲しいっ!




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








先生は、朱理が下痢をしていたので、
お腹のエコーもしてくれていた。
その結果・・・・・・・・・・・・・





脾臓に6mmの塊があります』
『1か月後に再度エコーをしましょう』
『このまま大きさが変わらなければ、そのままでいいでしょう』
『大きくなっているようであれば・・・・・・・・・・・・・・・・』






ガ-ンと頭を殴られた。






1か月後でないと分からないけど・・・・・・・・・・・・・・

最悪のことがあるかもしれない。




それと腸のエコーの結果が良くない。
下痢のせいかもしれないが、
厚くなっている。
これも1か月後の検査となった。




心臓の検査結果は良かったのだけど・・・・・・・・・・・・・・


喜んでいいのか、悪いのか・・・・・・・・・・・・?


1週間後に血液検査の結果もわかる。

検査結果が良いことを祈るばかりです。












トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1427-27197367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプリメント «  | BLOG TOP |  » またお腹がぁ・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?