2017-10

サプリメント

朱理は、ここのところずっとお腹の調子が悪かった。
先週、ホリスティック獣医さんに相談したところ、

SOPHIAがとても良いから試してみたら』と言われた。

昨年、朱理藍理が下痢をした時もいただいて、
それで治っていた。
それで少し長く試すことにした。
まだ、1週間与えただけだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっかり、朱理のお腹は安定し、
良いうんPです☆

20160313.jpg

私的には、かなりお高いけど
下痢をして、病院に行くより安い(^^;
それに下痢止めも好きじゃないし、
何より、抗生剤を飲めば、腸の悪玉菌は死ぬけど
大切な善玉菌も殺してしまうので、
下痢止めをやめれば、
また、下痢ってパターンが一番怖い。

お腹の弱い仔はお試しになることをお勧めします。

それと・・・・・・・・・・
藍理がいた時から、ティースプーン一杯のヨーグルトは与えていたけど、
最近は これも加えています^^

201603136.jpg

そう、腸まで届くオリゴ糖。
それに少しだけ、バナナをトッピング♪

実は私も一緒に頂いています(笑)

皆様にご心配いただきました朱理の後ろ足ですが、
最近、めっきり調子が良い☆

鍼灸が効いてきたのか、
サプリが効いてきたのかは
分からないけど、
とにかく足の運びが速い♪
それに海でなくても最近は走る♪

サプリは、まずはグルコサミン(可愛いハートの形^^)
201603132.jpg

それとビタミンB群(特に12)
201603133.jpg

このサプリを始めて1か月半くらいかなぁ・・・・
すっごく調子がいいみたいです。

ご心配をいただきましたが、
今はとても16歳の歩きとは思えません♪
ありがとうございます☆

もう一つ、
前にも紹介をさせていただいたけど・・・・・・・・・・・・・
もう1年位摂っているサプリがこれ☆ActiveSeed1

201603134.jpg

201603135.jpg

藍理には、毎日1錠、朱理には半錠あげていた。
今は、朱理に1錠あげている。

どのサプリのお蔭なのか、食事のお蔭なのかは分からないけど・・・・・・・・・・・・・・

朱理の毛の色が復活してきた♪
朱理はトライで、黒白茶なのだけど
年齢とともに茶色が抜けてきて、
グレーになっていった@悲しい

それがっ!

茶色が戻ってきている♪

今までグレーだった耳の後ろの毛。
201603138.jpg

尻尾の裏の毛もこんなに濃い茶に戻った~♪
201603168.jpg

そして、お顔。
茶色が薄くなってしまい、ちょっとぼやけた印象だったけど
最近は、お顔がはっきりしてる!
2016031610.jpg

何が良かったのかは分かりません。
でも
こんなに嬉しいことはないです♪

朱理はまだまだ頑張ります☆

201603137.jpg


トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1428-f6aa4cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶好調♪ «  | BLOG TOP |  » 心臓の定期検査

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?