2017-08

おかしいなぁ・・・

昨日、だぁ~い好きなに行ってきた♪

朱理も藍理もsyuripapa、私、みんな大好きな・・・・

朝8時に着いたのだけど
もう結構な人がいた。

まずは準備。

20160619.jpg

朱理も手伝ってくれましたぁ・・・・(苦笑)

201606192.jpg

暑いねぇ・・・・

201606193.jpg

朱理、お手伝いありがとう
って言いたいけど
邪魔でした!

去年はSUPボードで遊ぶ人は少なかったけど
今年は多い。
そして、
みんな上手い・・・・・・

私達?
それが、おかしいんです。
去年はしっかり立てたのに
昨日は立てない(泣)

201606194.jpg

201606196.jpg

ボードから何回に投げ出されたことかぁ・・・・・
なんでかなぁ?
また、言ってしまうけど
去年は立てたんだけどなぁ・・・・
おかしいなぁ(笑)

って
これも年のせいかなぁ・・・・@悲しい

朱理は、元気にを満喫♪

201606195.jpg

201606197.jpg

201606198.jpg

でもね・・・・
さすがに16歳。
2回ほど泳いだら
もういやです!
って・・・・・・

朱理もきっと
おかしいなぁ・・・・
前はもっともっと泳げたのに
って言ってるね。

悲しいけどみんな年を取りましたぁ・・・・(苦笑)

去年は、藍理の心臓のことがあってあまり泳がせなかったけど・・・・
一昨年は、二人とも
元気一杯でたっくさん泳いだよね。

2016061911.jpg

2016061912.jpg

もう一度朱理と藍理と一緒に泳ぎたいなぁ。

朱理、来月は一緒に泳いでね。。。

【おまけ】
一番楽しそうな顔をしていた人

2016061920.jpg


● COMMENT FORM ●

夏が始まりましたね~。楽しそう。(^^)
ワイルドな朱理ちゃん、かわいい。
来月も楽しみですね。

待ちに待った海の季節だね
パパも嬉しそう~🎶

それにしても・・・朱理ちゃんexcellent🎵
泳ぐのって体力使うよねぇ~
まだまだ遊びたい気持ちがあるのは
元気ちゃんな証拠✌

人間の1年とワンコの1年じゃ時間の密度が違うんだろうけど
朱理ちゃんなら大丈夫☝
キャバリア界・シニア界の星🌟なんだから。

ボールを加えた顔を比べていたら
やっぱり似てるね🎵
「うん」しっかり親子だぁ~


>どりあさん
肝炎、大丈夫ですかぁ・・・・?
そっちが心配です。

朱理藍理はワイルドです♪
夏が大好きな二人でした・・・・

って今も朱理は夏が大好きです♪

>ノア母さん
コメント、ありがとうございます♪

朱理も藍理も夏女♪
って私も?

みんな楽しそうでしょう~♪
って
楽しかったです☆

確かにわんこの1年は、人間の4年分って言われていますね・・・
それでも
朱理は元気です♪
皆様のおかげですm(__)m

朱理藍理・・・・・・・・・
似てますよね~♪

syurimamaさぁぁん(#^^#)

コメント欄が開いてるとは気づかず・・・いつもの拍手欄にコメント入れましたぁ(>_<)
拍手欄にも同じこと書いちゃったけど、朱理ちゃんと藍理ちゃん、そっくりですね!!
毛の色が違うだけで、ホント似てるwww

これから海の季節🎶
朱理ちゃんも楽しそうなお顔。
何より、syripapaさんの顔が楽しかったって物語ってますね(^_-)-☆

>ふうちゃんまんさん
コメント、ありがとうございます♪

実は、コメント欄を開けていたことに気遣ったのが、
本当のところです。
でも
こうやって皆様にお返事が出来るからいいかも
って思っています^^

朱理と藍理って本当にそっくりなんです♪
遠くから見ると
色違いの双子って感じ(笑)

これから海の季節☆
嬉しいのけど
藍理がいないのでちょっぴり寂しいです・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

曲げわっぱのお弁当箱。 «  | BLOG TOP |  » 極楽♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?