2017-05

曲げわっぱのお弁当箱。

最近、お蔭様でやっと朱理は下痢をしなくなった~♪
でも
下痢ではないのだけどぉ
お腹がキュルキュル鳴る・・・・・
多分、冷えからくると思っています。
だって、
夜中に扇風機の風をもろに受けて
気持ち良さそうぉぉぉ に寝てるもの。
困ったものです。

201606264.jpg

ソフィアと整腸剤が手放せそうにありません^^;

わんこの話ではありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ご飯だけを会社に持っていくようになった。
そうしたら、同僚が・・・・

曲げわっぱお弁当箱にするとご飯がめちゃくちゃ美味しくなるよ』

って教えてくれた。
その同僚も曲げわっぱお弁当箱(白木)を使っていて、
子供でも分かるくらいにご飯の味が違うって言っていた。

早速、ネットで探して購入しましたぁ~♪

20160626.jpg

母にはお櫃をsyuripapaと私はご飯用のお弁当箱を購入。

お、美味しいぃぃぃぃぃぃ!
炊き立てのご飯より甘みが増し、
ご飯粒一粒がしっかりしている。
母も美味しくて、食べすぎると言っている(苦笑)

その上、名入れも無料でしてくれる♪

私は自分達の名前を入れようって思っていたのだけど
syuripapaが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『朱理と藍理の名前を入れる』

って譲らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201606263.jpg

201606262.jpg

しゅりとあいりと入れてもらった。
しゅりって入っているのが、syuripapaのもの、
あいりって入っているのが、私のもの。

バカみたいかもしれないけど
これもありかなって思っている。

ねっ、朱理っ!

201606265.jpg

曲げわっぱお弁当箱は本当にお勧めですっ!
ご興味のある方は、 ここ へ~

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1443-961b0cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切ないな。 «  | BLOG TOP |  » おかしいなぁ・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?