2017-10

変な顔(@@)

朱理です。
最近、ラッキーがあたちと藍理の事を悪く言ってるからぁ・・・
あたちがラッキーの変な顔を紹介しちゃう♪
08075.jpg

まずは可愛い顔のラッキー♪
え?可愛くない?そうかなぁ・・・ 0807.jpg

これは情けない顔のラッキー

08072.jpg

超変な顔のラッキー→これはあくびの途中(笑)

08073.jpg

困った顔のラッキー

08074.jpg

笑ったラッキー?????????

ねぇ、ラッキーって変な顔するでしょ?
え?あたちの方が凄いって・・・・?そんなことないよ~~~

● COMMENT FORM ●

(´▽`) ホッ。今日もスムーズにコメント欄開いてくれました(笑)

ラッキーちゃん(くん?)シーズー??MIX???
どっちにしろ、私好みのお顔でめちゃめちゃ可愛いですぅ!!
最期のお写真は大笑いしてるように見えます(^ー^* )フフ♪

ラッキー君ファンのお母さんは、どれも気に入ったんだって。情けないお顔と困ったお顔好きなんだって!!(笑)きっと朱理ちゃんに怒られたときの顔だねって言ってたよ(笑)

◇そらさくママさん
今日も入れて良かった(*^-^*)しかしなんで入れないときがあるんだろ?

ラッキーはママがシーズーでパパは不明。もうすぐ9歳になるおじさんですぅ(笑)
藍理が出来てから少し若くなったような・・・・・・

◇沙羅ちゃん
朱理です。沙羅ちゃん、こんばんわん。
あたちはぁラッキーを怒らないよぉ~ラッキーが悪いことをするから叱るだけ(爆)
ラッキーはほ~んと情けない顔をするんだぁ・・・
沙羅ちゃんのお母さん、ラッキーのファンなんてぇ(@@)(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/145-e2a2ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてないぃぃぃ・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » まったりぃ~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?