2017-04

音叉セミナー

すっかり音叉の効果にはまっています。

思い立って、音叉のセミナーに参加してきました☆

場所は、自由が丘。
前にお世話になっていた会社の本社があったところで、
その頃は、月に1回は自由が丘に行っていた。

久しぶりの自由が丘。
そんなに変わっていなくてホッとした。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

渋谷駅がぁ・・・・・・
激変(>_<)

東急東横線の駅がない!
びっくりしたぁ(笑)
完全にお上りさん状態(ってお上りさんだけど^^;)

東急東横線の駅は比較的早くわかったのだけど
今度は、ホームが分からない(-_-;)
思わず駅員さんに聞いてしまいましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘に着いたら、写真をたくさん撮ろうって思っていたけど・・・
渋谷駅で時間がかかり、あまり撮れませんでした@残念

それでも何枚か撮影♪

20161001.jpg

やっぱりなんかおしゃれ♪

201610012.jpg

201610013.jpg


201610014.jpg

201610015.jpg

なんだろうねぇ・・・・
地元とは空気感っていうか
おしゃれ度合っていうか
違う。

201610018.jpg

時間が無くなってしまって・・・・
慌ててランチ☆
もっとおしゃれなものをいただきたかったけど
つけ麺(爆)

201610016.jpg

渋谷駅が変わってなかったらぁ・・・って人のせい(苦笑)

セミナーの場所へ行く途中であったワンちゃん☆

201610017.jpg

マツキヨの前で大人しくママを待っていました♪

セミナーの開始は12時半。
そのちょっと前に到着♪

とても素敵な先生と奥様にお出迎えしていただきました☆

2016100110.jpg

私は数人でセミナーを受けると思っていたのだけど
なんと私のみ・・・・
ちょっとびっくりして、すごく緊張(苦笑)

201610019.jpg

↑これはソルフェジオの音叉のセット。
ハンドメイドだそうで、凄く癒される音・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーはセルフケア、ペアワーク、
周波数の話、チャクラの話などなど・・・・・・・・・・・・・・・

セルフケア、ペアワーク中、
身体が温まり、暑くて汗だく(爆)
とてもとてもためになる時間でした。
そして、
楽しくてあっと言う間に終了☆

2016100111r.jpg

先生と奥様、そして私で記念撮影☆

最後に修了証をいただきました♪

2016100112r.jpg

楽しい時間をありがとうございました☆

そして帰りの電車の中でのこと。
まず、視界がとてもクリア。
そして、
幸せを感じ、
普段電車に乗っていないので
疲れるはずなのに
全く疲れを感じませんでした。

とてもとても不思議☆

その幸せな感じは、
数日続きました。

今回私が受けたセミナーは、
528Hzの音叉のセミナー。
528Hzは愛の音叉。

ご興味のある方は こちらへ・・・・・

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1457-2b8d2bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腎臓と心臓 «  | BLOG TOP |  » 朱理の脚

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?