2017-10

腎臓の治療

日曜日は、ホリスティック治療に行って来た。

先生に土曜日の経緯をお話。

先生は
あまりの急変にびっくりしていた。

そして、
そんな数値であれば、普通食べたなし、嘔吐があるはず と。

そして、
治療についても

難しいわね・・・・・・・と。

治療は腎臓中心。

まずは新しい機械。
なんでも音叉と同じように周波数を出している機械だそう。
まずは経路を整え、最後にエネルギーを入れる。

最初は青
20161002.jpg

次が緑
201610023.jpg

最後のエネルギーが赤
201610024.jpg

私も朱理にやらせていただいたのだけど
音叉と全く同じで暑くなる。

周波数の持つ威力は凄い☆

朱理?

201610022.jpg

気持ち良くて、寝ています♪

次は鍼とお灸。

201610027.jpg

この日の朱理はやっぱり具合が悪いのか
今まで一番良い仔でした・・・・・・・・・・・・・

201610028.jpg

お灸と鍼の後、もう一度新しい機械で腎臓のツボを刺激。

その後、ホモトシキコロジーの注射。
これもやっぱり腎臓用。

今回は、ホモトキシコロジーを3日分位いただいた。

201610029.jpg

これをポカリスエットにまぜ、朱理に飲ませます。

これで効果があり、
腎臓の数値が下がってくれればいいのだけど・・・・・・・・・・・

でも
この先は、何が待っているのか、
誰も分からない。

朱理、頑張れっ!

● COMMENT FORM ●

こんにちは

また台風が来てますね
この不安定な気圧が病気の仔達を
苦しめてるみたいで
体調を崩す仔が続出してるみたい…

少なからず朱理ちゃんにも
影響があるんじゃ~ないかな…

鍼灸・ホモオキシトロジーの
効果が早く出て朱理ちゃんを
辛さから解放して欲しい…

うつ伏せになれてるのなら
心臓は肺水腫はまだ大丈夫に思えるけど
1時間後に容態が変わるのが
心臓の怖い所…

ママも目が離せなくて大変だけど
後悔しない為にも
踏ん張ってくださいね!

みんなが朱理ちゃん・syurimamaを
応援してるからね!!

ノア母さん コメントありがとうございます。

この時期、体調を崩すわんこ、特にシニアは多いそうです。
早く、気候が安定して欲しいですねぇ・・・

お蔭様で朱理の数値が少し下がり、少しだけホッとしました。
腎臓だけでなく、心臓もあるので
このまますんなりの回復はなかなか難しいかもしれません。

それと・・・・・・・・・・・・・・・
また、ブログでご報告しますが、
朱理は、腸がめちゃくちゃ悪いことが分かりました(>_<)
年のせいもあるけど
元々腸が弱い仔なので・・・・・

応援、ありがとうございます。
これからも応援、よろしくお願いします☆

ノアちゃんもお大事にしてくださいね。



管理者にだけ表示を許可する

朱理の生命力~奇跡?!~ «  | BLOG TOP |  » 腎臓と心臓

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?