2017-10

嬉しい♪

昨日は、朱理の定期検査だった。

朱理はとても元気だったので、少しだけけど走るくらいだったので、
検査結果が楽しみだった・・・・・・・・・

予約時間に朱理を連れて病院へ。

先生は、朱理の状態を見て

『いいね~♪
数値が楽しみだね~』

って言ってくれていた。
朱理を先生に預け待つこと15分くらい。
その後15分くらいで結果が出た。

201611066.jpg

先生曰く
『凄いですね!数値を見てください』

その数値
BUNが67.2
クレアチニンが1.7→年齢を考えてほぼ正常値

もう、驚き以外のなにもでもないっ!

だって、
BUNは、10/1に234→186.6→127.1→75.9 で、11/5が 67.2
クレアチニンは、 4.3→3.2→2.5→2.5→3.0→1.7

17歳近い朱理が1か月でこんなにも数値が改善したぁ~(@@)
先生も私も
嬉しい驚き☆

201611068.jpg


そこで、先生が聞いてきた。

『いったい何をしたの?
自分の治療法だけだとここまでの改善は見込めない。
10歳以上の仔が多いので、
是非教えて欲しい』

そこで告白しましたぁ(笑)
先生は、私が朱理藍理に鍼灸をしているのは知っている。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漢方とホモトキシコロジー、音叉をしている と。

先生は、

『ワンズは、思い込みがないので、
漢方が本当に効いたと思う。
凄い。』

そう言っていた。

私がお世話になっているホリスティック獣医さんは、
現代医学と漢方、ホメオパシーなどの併用を進めている。

そう話した。

先生も

『現代医学と漢方などの組み合わせにより
今回の朱理の結果が出た。』

と言っていた。

私的には、それと音叉でDNAを回復させたのも効果があると思うのだけどなぁ・・・・・・

とにかく 良かった♪

ご心配いただきました皆様、
朱理は、今回の危機を乗り越えました。
ありがとうございました。

残りの課題は・・・・・・
ポカリスエットの量を減らすこと。
今、良い状態なので、急に半分にするのではなく、
まずは、100ml減らし、400ml/毎日にして、
2週間後の血液検査をすることになりました。
ポカリスエットをたくさん入れると
身体が冷えるので、早く量を減らしたいです。。。


トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1465-f43f47d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え «  | BLOG TOP |  » 震え・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?