2017-04

嬉しいこと♪

私は音叉を始めて、
音叉の勉強(?)を少ししている。

そこの先生に朱理の話をしたら、
とても感動してくれて・・・・・・・・・・・・・・・・・

朱理の事を文章にしないかってオファーをいただいた。

人から文章を書いてなんて言われるなんて
生まれて初めて。

私で良いのか何回も確認した。

そうしたら

「私で良い」と。
「私が良い」と言ってくださった。

私なりに一生懸命書かせてもらった。



その文章をその先生のサイトにアップしていただいた。

☆ここ☆

自分で書いたものではないように素晴らしい(爆)

お時間のある方は是非読んでください。
そして、
感想をいただけると幸せです。

201611275.jpg


● COMMENT FORM ●

おっ、久しぶりにコメント欄オープンv-22

昨夜メールにも書いたけど
愛に溺れそうでした(笑)
 
メルが寝た切りになる前に音叉の事知ってたら
いろいろな奇跡起こして
長寿記録更新できていたのかもね

朱理ママさんのように 
私にも何か出来てたかもしれない・・・。

朱理ちゃんを見て 
メルの16歳17歳を想像しています。

どんどん奇跡起きてほしい!

ママ パパの愛に支えられ 幸せだね
朱理ちゃん (●^o^●)v
遠くの空から 元気玉沢山送ります~♪

>メルママさん
こちらにもコメント、ありがとうございます♪

愛があふれていましたかぁ~♪

本当に嬉しいです☆

朱理の奇跡☆

起こしますとも♪

それには、メルママさん始め皆さんの
元気玉が必要です^^

どうぞ、よろしくお願いします♪

目指すぞー18歳☆

ありがとうございます^^

とても毎日を丁寧に過ごされている様子が伝わります。
口でいうのは簡単ですが、誰かの為に毎日ご飯を作ることは簡単ではありません。
まして、病気やアレルギーに考慮しながら献立を決めていくなんて。
もし同じことがノワに起こっても私がママさんのようにやれる自身はありません。

犬は物を言いませんから飼い主の考えひとつで一生が変わりますよね。
世には生き物としての尊厳も認められないような生き方を強いられている犬がいます。
そんな中で朱里ちゃんはなんて幸せなんでしょうね。
ママさんの愛情をいっぱいに毎日を生きていられて本当に素晴らしいことです。

記事を拝見して、もっとたくさんの方に知ってもらえたらいいなって思いました。
このブログを始めてからたくさんの素敵なブログを見ることができました。
朱里ちゃん藍里ちゃんもそのひとつです。l

どうか寒くなりますから、無理をなさらず。
元気に18歳を目指してくださいね。
音叉についていつか個人的にいろいろ聞いてみたいなって思いました。
機会がありましたら、是非お話伺わせてくださいね。

>くるみさん
コメント、ありがとうございます♪

若いころ、元気なころの朱理藍理のご飯は本当に簡単でした。
だって、野菜を蒸すなりして、お肉と混ぜるだけ♪
今の朱理はちょっと大変です^^;
でも
それも幸せって思っています^^

朱理は幸せかもしれません、
でも
その前の樹理は・・・・・・・・・・

樹理は、捨てられていた仔でした。
私の無知が・・・・・・・・・・・・・

でも
その経験が今、生きています。
だから
樹理の死は、
無駄ではなかったって思っています^^

私の書いたものって言うより、

『愛』

全ての動物を飼う人に
届けたいです。

飼い主さんなりに出来ることを
精一杯すれば、それでいい☆
私はそう思っています。

わんこ、にゃんこを飼うってことは、
神様から
命を預かること。

それだけは忘れて欲しくないです。


音叉はまた、別にアップしますね~☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメのママさん
コメントをいただいているにに気が付きませんでした。
ごめんなさい😥

あのコメントを書いてから
失礼だったかなと反省していました。

少しでもいい方向にいくといいですね⭐


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1470-a1a86e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一回忌 «  | BLOG TOP |  » 初冬の海へ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?