2017-03

奇跡の仔~神様からの贈り物~

土曜日は、朱理の定期検診だった。
腎臓の検査結果が楽しみのような、怖いような・・・・・・

いつものように朱理を先生に預け、待つこと15分。
その後、朱理を受けてとり、
また待つこと15分。

そして、
診察室に呼ばれた・・・・・・・・・・・・・

201612256.jpg

先生はにこにこ顔♪

『何を変えたんだっけ?』

『すごく良くなっている♪』

結果は、
BUNが48.3♪
クレアチニンが、1.1♪

感激☆

もうすぐ17歳になる朱理が
ここまで回復出来るなんて~
神様からの贈り物としか考えられないっ!
それと
皆様からの元気玉☆
このお蔭ですっ!
本当に感謝しています。
ありがとうございます☆



この変化の原因は・・・・・・・・

まず、ポカリスエットの量を増やしたこと。
それと
下痢をしなくなったこと。

この二つだと先生と推測した^^

2週間前、先生と相談し、整腸剤を変えた。
それが☆これ

20161225.jpg

2週間前から病院でいただいていた。
今まで週に2回くらい下痢をしていたが、1回になった。
※効果が分かったので、ネットで購入。

その後、
メルママさんから生甘酒を教えて貰った。
本当は、お粥を入れて作るのだけど
朱理にあげることを考え、量を減らしたかったので、
米麹だけで作った。

201612252.jpg

作り方はいたって簡単。
だって、私が作れたのだもの。
65度のお湯に米麹を入れ、炊飯ジャーの保温機能を使い、
4時間くらい60度をキープするだけ。
お米を入れないから、そんなに甘くないけど、私もいただいています(笑)

201612253.jpg
↑これをティースプーンに半分くらい毎日あげている。

MitoMaxSUPERと生甘酒をあげてから
な、なんと
1回も下痢をしていないっ!

体重も4.6キロくらいに増えた^^

今まで色々試してきたけど
朱理にとっては、この組み合わせが一番良いみたい^^

本当に良かったぁ~☆

素敵な素敵なクリスマスプレゼントをいただいた^^
これで、朱理は、今度は癌と戦える。
いや、戦わない。
癌が大きくならないよう
癌が広がらないよう
免疫をあげて・・・
やっぱり、戦う?(苦笑)

201612254.jpg

お腹が弱い仔のママさん、この組み合わせは試してみる価値はあると思いますよ~☆


トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1475-b4de7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトメーカー «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?