2017-10

初春の海

1月2日、例年のように海に行って来た♪

20170108.jpg

お天気も良くて、暖かくて~♪
海と富士山が一緒に見えるなんて、最高☆

201801083.jpg

暖かかったので、朱理も久しぶりに裸族(笑)

201701082.jpg

朱理も嬉しそうに海を堪能~♪

でもね、波が来てもなんだか逃げられなくぇ・・・・
足が濡れてしまったぁ(@@)
ちょっと寂しけど
でも暖かいからいいかぁ・・・・

201701084.jpg

朱理、気持ち良いね☆

1時間くらい浜で遊んでいた。
朱理が走ってくれるのではないかって
期待をしていたのだけど
走ってくれなかった。
ちょっとさみしいな。
でも
1時間も浜を歩けたんだから、
よしとしよう・・・・・・

朱理、私、syuripapaとしっかり海に癒して貰いました^^

この後、例年のように三崎港へ~

201701085.jpg

これ↑はやっと撮れた写真。
なんせ朱理はもう『マテ』をしてくれない(^^;
頑張って、撮りました♪

この後、駐車場で大事件勃発!
朱理をキャリーバックに入れて歩いていた。
キャリーバックと言っても完全密封のものではなく、
お顔は完全に外に出るタイプのもの。

そ、そうしたらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朱理がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・












バックから飛び出し、落ちた・・・・・・・・・・・・・・










バックを持っていたのは、私。


私もsyuripapaも顔面蒼白・・・・・・・・・・・・









朱理は、無事だった。








本当に良かった。
落ちたところはコンクリート。
骨折してもおかしくない。
もしもし
お腹を打っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう思うと生きた心地がしなかった。

今までこのバックから飛び出したことなんてない。
身体が細くなってしまい、
お顔を出すところから、身体がすっぽり抜けてしまった・・・・・・・・・・

とにかく、無事で良かった。
神様に感謝です。
それと大反省。
もっと気をつけなくては!

車に戻り、落ちたところにしっかり音叉をしました。
最初は少し痛かったみたいだけど
そのうち治ったみたい。
本当に良かったぁ・・・・・・・・・・・・・


最後にアクシデントはあったけど
やっぱり海は楽しい。

朱理、また行こうね☆




昨日1月7日は七草粥☆

人間用にも作ったので、朱理にも作った^^

201701086.jpg

これで↑七種類
でも名前は言えない@恥

201701087.jpg

刻んで、ジャガイモ・ニンジンとお米とで炊きました^^

201701087 (2)

それにお肉(この日は、チキンローストを湯がいたもの)と生甘酒・・・・・と併せる。

201701088.jpg

結構おいしそうでしょ?(笑)

で、朱理はもちろん、完食☆

201701089.jpg

朱理、美味しかったね~

皆様は、七草粥をいただいたでしょうか・・・・・




トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1479-e1253bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一度奇跡を・・・・・ «  | BLOG TOP |  » グッズ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?