2017-04

もう一度奇跡を・・・・・

土曜日は朱理の定期検診だった。
1か月半ぶりに肺のレントゲンも撮る予定。

予約時間に病院へ・・・
この日は、結構待たされた^^;
ようやく呼ばれ、診察室へ。

先生は

『朱理ちゃん、17歳おめでとう~♪』

『今日も良いお顔しているよ^^』

と言ってくれた。
先生に朱理を預け、私は待合室へ・・・・・

20170115.jpg

暫くしたら、朱理は戻ってきた。
結果が出るまでまた暫く待合室で待つことに・・・・

そして、
呼ばれた。


心臓が小さくなっていた♪
これには、先生も嬉しい驚き☆

腎臓の数値は、
BUNが62.4 クレアチニンが、1.3
BUNが少々高いが年齢、手作り食を考慮すると
まあまあの数値^^

問題は、脾臓から肺に転移した癌。
私は、1か月前の状態の維持を期待していた・・・・・・・・

結果は







進行。







先生も年齢を考えるとこんなに進行しているとは思わなかったと。
10歳くらいの仔だとこのくらいの進行になるかも と。




仕方ない。
仕方ないのは、分かっている。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このまま進行してしまえば、
朱理は、呼吸が出来なくなる。
治療法は・・・・・・・・・・・ない。
本人の免疫力をあげ、
癌細胞を成長させないこと
それだけ。

先生は、

『3か所(心臓、腎臓、肺)とあって、2か所も合格点なのだから』

『もし、2か所が悪かったら、どうにもならないよ』

そう言っていた・・・・・・・・・


理解はしているけど
かなり、ショックを受け、帰宅。




そして、今日は、ホリスティック治療に出かけた。

鍼と音叉のコラボ♪

201601152.jpg

ホリスティク獣医さんもミューアからのパワーを感じ、
朱理の傍に置くように と。

そして、

お灸。

201701153.jpg

朱理は、藍理のように今日は大人しく施術を受けていた。

朱理が寝ている間、
先生と朱理の薬の相談。

先生は、
癌には、「冬虫夏草」(メディネクスプライオ)が良いので、試してみないかと。

結構なお値段なので、少し迷ったが・・・・・・・・・・・・・・・・
次回、レントゲンを撮るまで試してみることにした。
もし、レントゲンの結果が良ければ続けるかもしれないし、
悪ければ、止めるかもしれない。。。

今まで奇跡の復活をしてくれた朱理だから、
今度も奇跡を起こしてくれるって思いたい。
でも
どこかで心が折れてしまう私がいる。
私が大丈夫って信じて治療しなくちゃいけないのにね・・・・・

きっときっと
朱理はまた奇跡を起こしてくれる!
そう願っている。
そう信じている!

勝手なお願いですが、
朱理に元気玉をお送りくださいますよう
お願いいたします。




トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1480-a1fb2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーグッズ☆ «  | BLOG TOP |  » 初春の海

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?