2017-02

カーグッズ☆

朱理への元気玉、本当にありがとうございます☆
感謝の気持ちでいっぱいです。

お蔭様で朱理は肺の腫瘍の影響と思われる咳もなく、
元気です♪
でも
足腰がかなり弱ってきました・・・・・・・・・・・・・
可能であれば、その日まで自分の足で歩いてj欲しいです。

引き続き元気玉をよろしくお願いしますm(__)m




車に乗る時、ずっとクレートを使っていた。
その方が安全だし、安心して運転が出来る^^

201701224.jpg

ところが数か月前から、朱理はクレートの中で
立てなくなってしまった(>_<)



悩んだ・・・・・・・

201701223.jpg

↑この方が安全だけど・・・・・・
中で丸くなって立てない朱理を見るもの嫌だった。
そして、去年の10月、朱理の具合が本当に悪くなり、
クレートに入れられなくなった。
それで仕方なく助手席に居させていた。

ところが、
足腰が弱っているので、ブレーキをかけると・・・・・・・・

下に落ちる(>_<)

この前のキャリーバック落下事件もあったので、
こんなものを買った・・・・・・・・・・・・・・・・

20170124.jpg

安全性は乏しいけど仕方ない。
囲いがあるので、取りあえず落下はない(苦笑)
それに運転中にも様子が良くわかる♪

早速朱理を入れてみたぁ~

201701222.jpg

はい、ちょっと不機嫌です^^;

朱理、クレートより私の傍に居られていいじゃぁないのぉ~(爆)

もし、老犬でも入れるようなクレートがあったら、
教えてくださいませ・・・・・・・・・・

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1481-13095822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音叉セラピー «  | BLOG TOP |  » もう一度奇跡を・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?