2017-06

音叉セラピー

いつも朱理に元気玉をお送りいただき、ありがとうございます☆

皆様の思いが朱理に届いて、
お蔭様で朱理は歳なりに元気です。

ありがとうございます。
これからも元気玉をよろしくお願いしますm(__)m




昨年秋から音叉セラピーを始めた。

10月の危機を朱理が乗り越えられた要素の一つとして
音叉セラピーがあると思っている。
これは、ホリスティック獣医さんはもちろん、
普通(笑)の病院の先生もそう言ってくれている^^

朱理に効果があったかもしれないことであっても
もちろん、皆に効果があるとは思っていない。
もし、何かの参考になれば良いなぁって思っています^^

音叉の種類は、あまりに多くて紹介できない。
ネットで検索をすれば、ソルフェジオ、チャクラ対応、カバラ、陰陽、内臓対応・・・・・・・
とてつもない種類が出てくると思います。

私が使っているのは、ソルフェジオの528HZ、これ1本♪
528HZはDNAを修復すると言われています。

20170129.jpg

音叉は、ほとんどが外国製(アメリカ、ヨーロッパ、インド・・・)だけど
これは、「ニチオン」という会社の日本製のもの♪
この音叉はほかのものに比べ、柄が長いのでとても使いやすいです^^

ご興味がある方は・・・こちらへ・・・

去年の秋から始めて私が一番実感したことは、

冷え症が改善したこと
気持ちが安定したこと

これが大きなことかなぁ・・・・・

朱理への音叉セラピーの方法(ほとんど人と同じです)。
①オーラを整える
②チャクラを癒す

201701292.jpg

脱力しています^^

201701294.jpg

もう半分寝ています^^

③気になるところをピンポイントで。

201701295.jpg

朱理の場合、腎臓・心臓・肺のツボ、脚腰のツボに当てる。

この朱理の顔が気持ち良さを物語っている気がします~♪

201901296.jpg

朱理にも音叉をして欲しくない時があります。
じっとしていてくれず、逃げ出します^^;
そんな時はしません(苦笑)

朱理、私も楽しく朱理のケアするから、
朱理も楽しく長~く私の傍にいてね☆

血行も良くなり、全身状態を整えてくれるので、
シニアの仔にはお勧めかもしれません。
機会があったら、お試しください♪

※ご質問のある方は、メールでお願いします※





トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1482-191dc735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡・・・かも・・・・・ «  | BLOG TOP |  » カーグッズ☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?