2017-03

シャンプー

ここ1か月くらい、朱理は全く下痢をしない♪
本当に嬉しい☆
皆様の元気玉のお蔭です!
ありがとうございます☆

食材的には、長芋を毎日あげるようになってから
良いかもしれないです。
長芋は栄養価が高いので
まだあげたことのない方は是非お試しくださいませ☆


そこで昨日2か月振りくらいにシャンプーをした。
ちょうど気温も高かったし・・・・

しかし・・・・というか、やっぱりと言うか・・・・・

汚れていた(>_<)
泡立たない^^;
若いころ、ボールを追いかけて
砂埃の中を走った時みたいに
泡立たない^^;

201702263.jpg

↑上は、今日の朱理。
少しは綺麗になったでしょ~♪

シャンプー後、タオルドライ、ドライヤーとしていたら、
朱理がめちゃくちゃ震えだしたぁ・・・
シャンプー中は身体も暖かいのだろうけど
その後、やっぱり冷える。
慌ててマッハで(笑)、
私は汗をかきながら、
朱理を乾かしました。
それでも
全てが終わってからしばらくの間震えていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20170226.jpg

年を取ると身体の中が冷たくなってしまうんだね。。。
シャンプーはもっとしたいけど
朱理の事を考えると出来ないなぁ。
脾臓に爆弾を抱えているので、
サロンにお願いも出来ないしねぇ・・・・

まぁ、もう若いころみたいに汚れないから
このくらいのペースで良いかぁ・・・・・・・・・・・・・・



いつも朱理に元気玉をありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1486-3f60e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期検診 «  | BLOG TOP |  » 元気を貰いに海へ・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?