2017-11

おバカな私・・・

皆様、いつも朱理に元気玉をお送りいただき、
本当にありがとうございます。

お蔭様で朱理は、それなりに元気です☆




薬の影響か、それとも脳腫瘍にせいか、
朱理は相変わらず寝てばかり^^;
まるで、骨がなくなってしまったようにぐにゃぐにゃ・・・
そんな朱理でもご飯は食べてくれる♪
って言っても
この前、病院に泊まってからは、自分では食べてくれなくなってしまった。
食べさせれば食べてくれる♪

おバカな私は、たくさん食べてくれる朱理が嬉しくて・・・
ご飯をあげすぎました(>_<)
その結果

下痢。

本当におバカなママです。
朱理、ごめん・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は診察だった。

201703262.jpg

先生に、この1週間発作は起こしていないこと、
発作はないけど、意識レベルが低いことなどを報告。

先生は、朱理を診察して・・・・・・・・・・・・・・・


『心臓、肺とも聴診器で聞く限り、非常に良い状態』

『反応はあるけど、確かに寝てるよね・・・・・・・・・・・・』と苦笑。

この状態が薬のせいなのか、脳腫瘍の影響かは分からない。
でも
状態が良いので、癲癇系のお薬3種類のうち、
2種類の量を減らすことになった。
今まで、朝晩あげていたものを夜寝る前だけにすることとなった。

これで、朱理の意識レベルがもう少し上がってくれると嬉しいのだけど・・・・・・・・・・

20170326.jpg

最後に先生は朱理を抱っこしてくれた♪
そうしたらぁ・・・・・・
今まで寝ていたのに



起きた(笑)。



先生は

『意識はしっかりあるんだね~』

『変なにおいがしたぁ?』

と苦笑。


意識があることの確認をして貰えて良かったぁ~♪


病院から戻ってから・・・・・・・・・・・・・・・

朱理は久しぶりに頭をあげてくれた♪
そして、
今日は、元気に「わんわん」と吠えて
私を呼んでくれたぁ~♪

こんな小さなことが嬉しい☆

もう少し、私の傍にいてくれるかもしれないって思える^^
そうだよね、朱理♪
朱理は、おむつをしていてもおしっこの時は、
教えてくれる。
うん、まだまだ大丈夫☆

朱理、ありがとう・・・・・・・



皆様、
引き続き朱理に元気玉を送ってくださいます様
お願いいたします。


トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1492-524c3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海へ・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 介護?

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?