2017-08

チャレンジ☆

ずっと前にも朱理藍理の気持ちをチャネリングして貰ったことがあった。
そして今回は旅立ってしまった朱理の気持ちを聞いて貰った。

私が思っていたことが正しいことが分かり嬉しかった。
ほぼ朱理の気持ちがわかっていたことが幸せだった。

そこでっ!
自分でしっかりわんこと話が出来るようになりたくなった(苦笑)

表情を見て、なんか不満と思っているのは分かっても
何が不満なのかまでは分からない@悲しい

201707313.jpg

この前、朱理との対話をしてくださった方から紹介をして貰い、
昨日、講座に参加した♪

この講座は、初級・中級・上級とある。
そして、その上にプロになるための講座が初級・中級・上級とある。

今の時点では、プロまでは考えていない。
でも
どこかで気持ちが変わるかもしれない@優柔不断(苦笑)

参加者は全部で5名。
サロンにはわんこ2頭、にゃんこ2頭がいた。

20170730.jpg

講座の詳しい内容はお伝え出来ないけど・・・・・・・・・・・・・

飼い主が幸せでないとわんず・にゃんずは幸せではない!

飼い主がいつも笑っているとわんず・にゃんずも笑顔♪
当たり前だよねぇ~

分かってはいたけど改めて言われて、
心に刻んだっ!

自分を見つめなおすとてもいい機会になった。

先生は、自分仔の気持ちは分かるはずって
おしゃっていたけど
自分の仔の気持ちは分かるつもりだけど
それが本当に分かっているのか、確証が欲しい。

講座が終わった後・・・・・・・・・・
みんなでランチをして、帰ってきた。
ランチの後、
異常な睡魔に襲われた。
帰りの電車の中で爆睡。
家に帰っても起きていられない・・・・・・・・・・

201707302.jpg

その後・・・・・・・・・・・・・・・

不思議なことに気持ちがとてもとてもとても穏やか・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにわんず・にゃんずに触れて癒されたのか、
講座で、先生に癒されたのか、
分からない。

でもとっても穏やか。
不思議です。

次回は9月に中級に参加します!

※頑張れるようにブログで宣言させていただきました^^;

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1512-9f81f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老犬との生活~お洋服編~ «  | BLOG TOP |  » ベリーダンスナイト

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?