2017-11

初めまして♪

どこからお話しすればいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は2か月位前からわんこを探していました。
ある方から
朱理の言葉を教えていただき、その通りにしました。

夏のある日・・・・・・・・・・・・・
二子玉川の○×に行くように言われ、
そのお店に行くと
な、なんと

朱理をお迎えした時の店長がいました(@@)
朱理をお迎えしたのは、もう17年も前。
店長さんも朱理、私の事を覚えていてくれました♪

びっくりです!
そのお店でわんこをお願いしました。
店長はすぐにお迎えできますよって言っていましたが、
ある方には、10月、もしくは11月になると言われました。

その後・・・・・・・・・・・・・・・
ある方の言うように2か月全くいい知らせはありませんでした。

キャバリアの女の子をお願いしていたのですが、
2か月間全く女の子は来なかったそうです。
こんなことは稀だって言っていました・・・・・・・・・・・・・・

ところが、
10月11日に希望の仔が来たと連絡をいただきました。

その仔が

20171015.jpg

夕理。

10月13日の夜、うちの仔になりました☆

14年ぶりのパピー・・・・
しかも小っちゃい(>_<)
2か月弱で体重860グラム。
朱理を迎えた時(2か月強)は、確か1.2キロくらいだったと思う。

夕理のパパとママは4.2キロ位だということなので、
本当に小さい仔の気がする。

201710153.jpg

syuripapaの手の大きさと比べていただければ、どのくらい小さいかが分かると思う。

201710152.jpg

久しぶりのパピーにもうメロメロです(苦笑)

201710154.jpg

しか~し!
こんなおやじチックなかっこもする(苦笑)

201710155.jpg

今日は社会化でペットショップに連れて行った。
そこのプードル(トイではないです)に吠えられても平然としていた@強っ
噛くせがかなり強いので、それを直すことが今の課題。
性格は、まだよくわからないけど
朱理藍理よりずっと強く、我も強く、物おじせず。
でも
その反面、人が大好きで甘ったれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの子育て。
私の体力が持つか心配(爆)

今、ブログのタイトルを変えるか、
他のブログに新たにブログを立ち上げるか思案中。
どうするのが一番いいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1523-4936f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーパーティー «  | BLOG TOP |  » ふと思ったこと・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?