2017-11

約1か月♪

夕理が家の仔になってもうすぐ1か月☆
時の流れは早い(@@)

夕理が家の仔になった時の体重は
な、なんと 860グラム。
(朱理が家に来た時は、1600グラムでした)
14年ぶりのパピーでしかも小っちゃかったから、
扱いが怖かった(爆)
少しずつ増えてくれて・・・・・・・・・・・・
昨日は1800グラム♪
1か月で倍くらいに成長しました♪

人間の赤ちゃんもだけど
ホント、パピーの成長は早い☆

20171112.jpg






私はフルタイムでの仕事。
平日は母に預けている。
母は高齢なので、パピーのお世話は大変。

そこで!
こんなサークル(クレート?)を購入♪

201711123.jpg

どこに夕理がいるかわかりますか~?
これだけの広さがあれば、
夕理もしっかり遊べて、
母も楽☆

夕理はお転婆でぇ・・・・・・・・・・
このベッドをひっくり返して寝ていることもあるとか・・・・(苦笑)
朱理藍理とは全く性格が違う。
朱理藍理はびびりぃ系だったけど
どうやら夕理はテンションが高い仔のよう・・・・・・

201711122.jpg

いたずらが激しい(泣)

201711124.jpg

遊びもかなり激しい・・・・・・・・・・・・・・

それでも・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛い@親ばか

数日前は、お尻とか拭こうと
お風呂場に連れて行って
お風呂の蓋の上に乗せておいたらぁ・・・・・・・・・




落下。




そうです。
もうお水デビューしちゃいましたぁ(爆)

それでも泣きもせず、
ドライヤーも大人しくさせていました。
強いかな♪

寝てると大人しいからもっと可愛いなぁ・・・・(爆)

20171125.jpg

まだまだおこちゃま夕理。
来週は2回目のワクチン☆
泣かないと良いな(笑)

201711126.jpg

※不思議なことに夕理は、見る角度や表情によって
朱理に凄く似ていること、藍理に凄く似ていることがある。
一体、どんな『れでぃ』になってくれるのか・・・・・・・
凄く楽しみ☆





トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/1527-06b86c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン接種 «  | BLOG TOP |  » 海デビュー♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?