2017-10

ママはお出かけ。その代わり♪

朱理です。
ママは朝からお出かけ。あたちと藍理はラッキーの家でお留守番(>_<)
ラッキーのママもママと一緒にお出かけ・・・つまんなかった・・・
でもね、その代わり?ごはんが豪華だったよ~♪
0821.jpg

ほら凄いでしょ?スープもあるんだ♪
え?みんなのウチでは当たり前・・・(@@) あたちも藍理ももちろん「待て」をさせられて・・・
08212.jpg

「オッケー」の声と共にかぶりつき~~~♪
08213.jpg

08214.jpg

でもね、藍理は遅い^^;
あたちが食べ終わってもまだ食べている(>_<)
08215.jpg

しかも美味しそうに・・・
え?あたち?
あたちはママにぃ・・・・・(>_<)
08216.jpg

空の食器と共にサークルに入れられたぁ・・・・(>_<)

● COMMENT FORM ●

↑の朱理ちゃん、藍理ちゃんのを食べちゃうから隔離されてるんですか?(笑)

スープがついてるなんて・・良いな~。藍理ちゃん美味しそうに飲んでるね。朱理ちゃん、辛いね、先に食べ終わっちゃったんだね。今度からはゆっくり食べて、藍理ちゃんに見せびらかさなきゃね。でも、私も食べるのが早いって言われるんだよ。

◇そらさくママさん
そうなんですぅ(>_<)
朱理は自分のを食べ終えると藍理のを狙ってぇ・・・
藍理は怒るときと怒らないときがあるのでサークルに朱理を隔離します^^;

◇沙羅ちゃん
朱理です。沙羅ちゃん、スープは毎日はつかないよ。月に1回あるかないか・・・でもこのスープ、美味しいんだ♪
沙羅ちゃんは誰かと食べるとき、ゆっくり食べれる?あたちは無理だな。だって相手に食べられちゃうかも知らないもん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/160-cf80793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流血の戦い? «  | BLOG TOP |  » ママはぁ・・・(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?